--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/26.Fri

エスプレッソ好き…刺繍…♪

エスプレッソマシーン?

なんでしたっけ?コレ↓

20101126-01.jpg

とにかく、それと(笑)

煎れたてカプチーノです。

ちょこっと、クリーム入りにしてみました~♪

小さすぎてよくわかんないけど…(^^;)



昨日、アドバイスいただいた湯気が、どうしても

ババンババンバンバンになってしまいます~




これっ、カフェマットになる予定です~。

間に合えば、今週末のイベントに持って行きます♪



今週末?

そう、祇園のイオンにて、イベントあります~

委託先の、ハンドメイド雑貨 La fleur さんが出店されます

前日には、搬入のお手伝いに行ってきますよ~


++++++++++++++++++++++++
【 HANDMADE PARTY 】

2010/11/28 Sun.
Place:イオンモール祇園3階イオンホールにて
Time: 10:00~17:00
++++++++++++++++++++++++

スイーツデコのお店【 SWEET HOUSE 】さんの主催イベントです。

詳しくは、コチラ


スポンサーサイト
Handmade * 革 刺繍 | Comments(2)
Comment
うーん、やっぱり湯気は難しいか~(^▽^;)>゛
ちょこっとクリーム、いいですねーー♪

刺繍はきっと途中で挫折しそうでしたことないですよーー(^^;
ヒロコさんへ♪
きっと私の技術不足なんです~v-393
今回は諦めたけど、絶対湯気っぽく刺せるよう
頑張ります~。

小さなステッチは楽しいですよ~。
大きいものは、私も挫折しそうです…(^^;

管理者のみに表示

