--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/15.Wed

いろいろ作ったんです…2010年編

過去の作品集 2010年編です。

毎年恒例(?!)、一年間作ったものの、まとめです。

例年12月15日にUPしているので~今年も同じ日にUPです♪


写真見ていると、
直接販売させてもらったものは、
お客様が選んで下さった時の顔を思い出します~。

委託のものは、どんな方にお買い上げいただいたのかな~と
想いをはせながら…

お買い上げ頂いた作品は、ご愛用して頂いてるかな~などなど。


ちなみに~さらに過去のが見たい方は、コチラから~



ではでは~、まとめです。

写真がずらずら~っと並ぶので、
適当にスル~して下さい~

単なる自己満足なので~


gallery-2010-a.jpg

gallery-2010-b.jpg

gallery-2010-c.jpg

gallery-2010-d.jpg

gallery-2010-e.jpg

gallery-2010-g.jpg

gallery-2010-h_20101215094501.jpg



それぞれの作品、お客様のもとで、
今もご愛用いただけてるのでしょうか…
活躍しているかなぁ…



いつもお世話になっている…

 ** kakera **さん

 FURIFURIしっぽさん

 ハンドメイド雑貨La fleurさん 



個人で活動したもの

 ruelleさんの
 【ココチイイhandmade展vol.5】
 
 同じくruelleさんの
 【暮らしのマルシェ】

 boite de coutureさん の、
 【ボワットさんのマンスリーショップ】

 45+++++の まんさん とコラボで参加の…
 【Bon*Bon雑貨店 2号店】



県外イベント~

 ETOILE BLEUE さんブースにて
 【マルシェ・ド・ママン】

 prism*cafe さん開催の
 【 prism*cafe お家ショップ 】

 plouf plouf さん開催の
 【 1day shop plouf plouf vol.4 】




Orderも頂きました~

 ビエノアさんのエプロン♪




今年も、いろんなご縁にめぐまれ、
その縁がきっかけで、活動できたように思います~。




来年も、楽しくものづくりが出来たらな~と思っています。


クリックお願いします~
広島ブログ



来年はどんな活動になるかな~?

スポンサーサイト
Handmade * 作品集 | Comments(6)
Comment
すごい。去年も見ました~^^
otopakiさんの作品はどれも落ち着いたカラーで丁寧さが出てて素敵です。
ワタシのは落ち着きがない感じですから・・・ちょっとうらやましい感じ(笑)
ヒロコさんへ♪
 去年もコメント頂いてます~感謝v-421
 自己満足写真展(笑)におつきあい頂いて…ありがとうございます♪
 いえいえ、こちらこそ、ヒロコさんの作風はうらやましいです。
 遊び心が入ってたり、元気もらうなぁ…って、いつも思っています。

 いろんな生地を使って作ったのに、全体的に似たような感じなのは、
 やっぱりこういう雰囲気が好きだから~なんでしょうねv-398
私も去年も見ましたよ~!
過去は子供服のほうが多かったんですね。
それにしても七五三のスーツとかすごい~。

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございますー!
なんかこうやってみるとすごい!の一言に尽きます!!

ちゃくちゃくと一年の締めをしてて
さすがのotopakiさんですv-352
私は最近コタツと熱愛中でまだまだ離れれそうにないですよー(T▽T)アハハ~
ツユマメさんへ♪
 毎年毎年、私の自己満足画像展(笑)につきあって頂いて…
 ありがとうございます♪

 自分の子供に作ることから始まってる洋裁なので、
 昔は、ほんと子供服作ってましたね~
 スーツだけは、捨てられずに取ってあります。(^^;)
 今も作りたいなぁ…と思いつつなかなかです。

 お祝いコメントありがとうございます~v-398
kinukoさんへ♪
 お祝いコメントありがとうです~
 kinukoさんも、相当な数作られたのでは?
 作った作品見て、頑張ったね~と自分を褒めて上げれますよ~笑

 まとめは、もう完全に自己満足で。
 実生活での掃除や片付けは、まだまだだったりします…
 コタツと恋愛中だなんて、ステキv-343
 やっぱり、春になると別れ話になるの?(^m^)ぷぷっ

管理者のみに表示

