--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/23.Tue

北海道へ納品…♪

委託参加させて頂くことになった、県外の1dayshopイベント

北海道のイベントの、発送完了しました~

pluf-22-01c.jpg

pluf-22-04a.jpg

pluf-22-05a.jpg

pluf-22-06a.jpg

などなど…



今回は、ちょっと少なめ納品です…

参加費は、相場より安くって、委託作家としてはとっても有り難いイベントです~

ただ、北海道なので、送料がかかるんですよね…
発送、返送とお金がかかるので~

お買い上げがなかった場合は、もう、この上なくブルーになること
間違いなしですが…

というわけで、最小限の発送料金になるよう、
小さめ作品ばかりになってしまいました…

小心者ですね…



北海道の皆様のお眼鏡にかなうといいなっ♪



++++++++++++++++++++++++
【 1day shop plouf plouf vol.4 】

2010/12/1 Wed.
Place:札幌市北区篠路町篠路340-1
木田商店1F はっぴいルームにて
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++




そして、今日!大阪のイベント、第一弾があります~。

どなたかに~どなたかに~お嫁入りがありますように…

やっぱり神頼み? (^m^)ぷっ



さっまたまた、別納品へ向けて、頑張りますっ♪



応援よろしくお願い致します
広島ブログ



今日は、いい天気~♪

お出かけ日和ですが、長男試験週間中につき、お出かけ無理です~

加えて、ダンナ風邪気味、次男昨日風邪で学校休んでいるので、病み上がり…

元気なのは、私一人です~。

ベランダから見える紅葉を癒しに、作品作りを頑張りますか~



スポンサーサイト
Handmade * 納品

