--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/13.Sat

スヌードも…♪

12日金曜日、【りんごの収穫祭】
たくさんのお客様がいらしてました~
1時間くらいは、お客様でごった返していました~。

ピークが去った後は、ゆったりモードだったような気がします…
気がしますって…
えっと、いつものように、あれこれ商品を入れ替えてたりしたもので…
あっという間の3時間でした~笑
すみません。性分なんです。

La fleur さんは、とにかく在庫がたくさんあって、
すべての作品が目につく所に~というのはなかなか難しいんですが~

ちょっとでも、目につく所に~と、
いろんな作家さんの作品をあちらこちら~と置き換えてました~。
販促につながったかどうかは、わかりませんが…

今月末のイベントも手伝いますっ
また頑張りますよん。
結構、ちょこまかと動くの好きかも~←もはや生き甲斐?


匠、目指して頑張りますよ~>hapi*hapiさん (^m^)ふふふっ




さて、otopaki作品のほうは、
イベント当日に納品させて頂いたふわふわマフラー
カチュームの他にも、たくさんお買い上げ頂きました~。
ありがとうございました♪


当日納品させて頂いた中に、
スヌードがあるんです~。
輪になってて、首に2重巻きにして巻くと、
とっても暖かなんですよ~

手触りの柔らかい、ふんわりとした毛糸で編んであります。
(編んだのは私ではないけど…)

写真撮り忘れた…


ハンドメイド雑貨 La fleur さんブースにて
ぜひ見てみて下さいね~




La fleur さん今後の参加イベントです♪


++++++++++++++++++++++++
【 マルシェ・デ・プルーズinまちなか 】

2010/11/14 Sun.
Place:周南市徳山駅市内線側 にて
Time: 10:00~14:00
++++++++++++++++++++++++



++++++++++++++++++++++++
【 第2回 丘のてづくり市 】

2010/11/21 Sun.
Place:ちゅーピーパーク にて
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++



++++++++++++++++++++++++
【 HANDMADE PARTY 】

2010/11/28 Sun.
Place:イオンモール祇園3階イオンホールにて
Time: 10:00~17:00
++++++++++++++++++++++++


3週連続、日曜日っ Σ( ̄□ ̄lll) すごっ



スポンサーサイト
Handmade * 納品

