--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/12.Fri

ほわほわマフラー…♪

イベント【りんごの収穫祭】、本日、12時からです~


昨日、ほわほわマフラーを作りました~

20101112-03.jpg
寒くなりましたね~。
首元暖かいですよ~。
キッズ用ですが、大人でも小さめマフラーとして使用可能です。

色違いも~♪
20101112-04.jpg

追記(11/12 19:30):
上記のふわふわマフフラー2点は、お買い上げ頂きました~
ありがとうございました♪




昨日の、ヘアバンド?カチューム?の色違いも♪
20101112-02.jpg

追記(11/12 19:30):
紫の方は、お買い上げ頂きました~ありがとうございました♪

ピンクはまだありますよ~♪




委託先の、ハンドメイド雑貨 La fleur さんが参加されます。


さっ今から、お手伝いに行ってきます~♪


++++++++++++++++++++++++
2010/11/12 Fri.
りんごの収穫祭
Place: 広島経済大学HUE Cafe Time にて
Time: 12:00~15:00
++++++++++++++++++++++++

専用ブログはこちら~りんごの木さん



応援よろしくお願い致します
広島ブログ


Handmade * 納品

