--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/10.Wed

りんごの収穫祭…♪

今週金曜日に、安佐南区の広島経済大学、興動館にて

イベント【りんごの収穫祭】があります~

委託先の、ハンドメイド雑貨 La fleur さんが参加されます。

在庫商品500個以上、そして次々と送られてくる作家さんの新作を

並べてお待ちしています~。あっ私、店番してます。ハイ



月初めに納品させていただいたんですが、さらに

ちょっとでも、新作持っていきたいな…と思っています~

皆さん、遊びにいらして下さいね~♪



++++++++++++++++++++++++
2010/11/12 Fri.
りんごの収穫祭
Place: 広島経済大学HUE Cafe Time にて
Time: 12:00~15:00
++++++++++++++++++++++++

専用ブログはこちら~りんごの木さん



応援よろしくお願い致します
広島ブログ


Event * お知らせ report

