--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/30.Thu

大地のテーブル

今日は、夏休み最終日ということで、
実家父母と一緒に、八木にある【大地のテーブル】の
バイキングで、ランチしてきました~
lunch-01

↑デザートとして
カプチーノ、ごまプリン、あっぷるぱい、マンゴープリンをチョイス。
あっぷるぱいがすっごくおいしかった~。
メニューの方は、名前忘れましたが、いろいろ盛りだくさんで
どれもおいしかったです~。

ほんとに、【大地の恵み】を【心ゆくまで】頂きました

食後は、お店の2階にある、アミューズメントのような所へ…
野球のストラックアウトや、卓球、バスケットボールのナインフープス?など
ゲームが出来る所です。時間的に、誰もいなく、貸切状態です。
asobi-01

実家父母も、他に誰もいなかったせいか、一緒になってやってました~。
意外にも実家父が、どれも出来ててちょっとびっくり。
実家母は、うまくいかなくて、むきになってたのが笑えた~。
「昔は、運動神経すごかったんだから~」と。ハイハイわかってます。
私もバスケやってみたけど、むつかしくて
見てる分には、簡単そうなのにね。

その後は、トイザラスへ。
夏の平日に行った事なかったので、あまりの閑散ぶりに、
あれ?今日お休み?と思ってしまったほどです。
長男がフラフープに挑戦です。
asobi-02


私も挑戦したかったので、思わず買いました。
え?出来たかって。聞かないで下さい…
これから練習します!
なんかお腹へっこむかも…と淡い期待を抱きつつ…
スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch

