--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/09.Tue

委託です…♪

委託参加で~、
1dayshopイベントに参加させていただくことになりました~

といっても、県外なんですが~

募集されていたので、応募したら、参加の運びとなりました

イベントの雰囲気がどんな感じなのかとか、
お客様の雰囲気など、まったくわからずで~

また逆で、お客様側からしてみれば、
誰?って感じで、まったくの無名の人の作品なわけで…

まったく知られてないということは、
作品のお嫁入り=確実に作品自体の評価ってことで、
販売結果に対して、相当萎縮しそうですが…

まぁあまり気負いすぎても、あれなんで、
作品作りを楽しめばよいかな…結果は二の次っと思っています。

とはいっても、納品期限がせまりつつあるので、
あまり悠長なこと言ってられないんですけどね~笑



++++++++++++++++++++++++
【 1day shop plouf plouf vol.4 】

2010/12/1 Wed.
Place:札幌市北区篠路町篠路340-1
木田商店1F はっぴいルームにて
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++



++++++++++++++++++++++++
【 prism*cafe お家ショップ 】

2010/12/1 Wed.
Place:大阪府豊中市にて
Time: 11:00~16:00
++++++++++++++++++++++++


なんと!まさかの同日開催!ダブルです!


と、驚いていたら、
ハイ*カラ 』が同日に開催されることがわかりました~。

というわけで、


トリプルイベント~


同日に、北海道、大阪、広島と、

私の作品が、お客様の目に触れるという快挙!すごいぞ~

どなたかに~どなたかに~気にいってもらえる…といいなぁ


pluf-22-03.jpg






スポンサーサイト
Event * お知らせ report

