--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/28.Thu

たいやきくん…♪

寒いですね~。
なんか急激に寒いですね~。


昨日、次男が、絵の具の色がないって言うので、
夕方買い物へ出かけ…

『寒いーっ』と言いつつ、
帰路途中、

近所スーパーにて、店頭販売のたい焼き屋を発見


このたい焼き屋さん、

たい焼きブームが来る、ず~っとず~っと前から
このスーパーで、1~2ヶ月ごとに(たぶん)、数日間、販売しておられます~。

そして、
たい焼きブームの去った今も、頑張っておられます~。



昨日は、寒かったから、次々とお客さんが、たい焼きを買い求め~

もちろん、私たちも。


20101028-taiyaki.jpg

(早く食べたくて焦って撮ったら、こんな写真になっちゃった…)


定番のあんこもおいしいんですけど、
クリームが、とっても美味しいの。

あと、カレーもなかなかなんですよ~。



広島市安佐南区山本1-11-2  エル

店頭にて販売しておられます~

お近くの方は、ぜひ~。




昨日食べたのに、今日も食べたくなってしまいました…

やっやばい…



応援のクリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(2)
Comment
うちの近くのスーパーでも時々たいやき屋さんがくるんですが、子供たちにねだられて買ってしまいますがこれから寒くなってくると子供たちがいう前に自分が誘惑に負けちゃいそうです(笑)
二日続けては「やばい」ですよ。。。
でも食欲の秋ですし寒いのでほしくなりますよね。
kenayamama様♪
 コメントありがとうございます♪
 子供にねだられて…一緒ですね~
 そのたい焼き屋さん、結構あつあつなので、寒い時期はつい…

 やばいですよね…二日連続…v-356
 でも、今日も6時ごろ、子供の習い事で、出かけるんです~。
 そのスーパーの前を通らず、別な道を通らないと、
 誘惑に負けそうです…v-406
 

管理者のみに表示

