--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/25.Mon

当たりました…♪

昨日の、オートク感謝祭にて、大抽選会が行われてました~。
午前と午後と2回あって、
テレビとか、ディズニーリゾートへの招待券などなど…


空手の練習終わって、駆けつけたダンナ、長男、次男。

ゲームのカセット(長男)やら、
おもちゃやカード(次男)やら、
すっごい和風の飾り物(ダンナ)とか

散財しつつ…

抽選が始まると~、



なんと

ダンナがお寿司の割引券

次男が、食料品4点セット

を当てました~



一生分の運つかいはたしてないか…不安です…



夕方、次男が日記に、

『お父さんとぼくは、当たりました!

残念ながら、お母さんとお兄ちゃんは当たりませんでした』

と、書いてました。

残念ながらって。いっちょまえに~(^m^)ぷぷっ


さらに日記は続き…


『テレビがほしかったけど、当たらなかったので、

次の時には、当たります』と…


『当たります』?

『当たって欲しいです』とかではなくて?



どうやら、くじ引きのあたりは、すでに決定してるようです…笑



今回は、フリマなので~、
買うものないかな~と思ってましたが、

お隣ブースの、スイーツデコのお店【 SWEET HOUSE 】さんにて、
かわいいストラップと出会いました~。

20101024-strap.jpg


プリン、アポロ、ケーキ…
私の好きなものばかりです。つぼです。

かわいくって、使えません…
しばらくは、眺めておこうかな~


こちらのストラップ、男性の方の作品なんですって。
しかも年配の方…
なのに、この細やかさ。

いいな~
歳取っても、手作りを楽しんでいたいなぁ…と思ってしまいました。



ちなみに~、
こちらのスイーツデコのお店【 SWEET HOUSE 】さんの主催イベントが

来月開催されるそうです~。詳しくは、コチラ




応援のクリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
日々のこと * Family

