--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/18.Mon

閉店セールですよっ…♪

ゆめタウン祇園店にある手芸のお店…アビさん

日曜日に、買い物がてら寄ったら

張り紙がしてあり、

なんと~

10月24日にて閉店~と書かれてました~


私が小学校の頃から、

まだゆめタウンが、イズミと呼ばれてた頃から

(地域の人(古い人)は、未だにイズミと呼んでたりします…)

手芸やさんはあったので~

ほんと、いろいろ買わせていただいたなぁ…しみじみ…

なんか、ちょっと寂しいですね~。


なんて、感傷にひたってる間もなく、飛び込んでくる

30%OFFの文字…。

これは【買い】でしょう




業者の作成キットなどは、そこそこの値下げとなるんでしょうけど、

ここオリジナルの作成キットは、かなりお安くなるみたいです~

中には、50%OFFなんてのもっ




ダンナ、コドモたちが、ゲームセンターに行ってる間に、
大量買い。


その後、祇園のイオンモールに寄った時、
次男が、

「母さんは、ドリーム行かんの~?」と聞かれました…

さすがに、がっつり買ってるので、もうお金がありません…とも言えず、

「う~ん、今欲しいものがないかな~

と、とぼけてごまかした



応援のクリックお願いします~
広島ブログ



もう一回、行こうかな~笑



スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他 | Comments(8)
Comment
マジで~!!
去年会員になったのに・・・(涙)
急いでいかなきゃ~!!
いい情報、ありがと~♪

私もいまだに「イズミ」と言ってしまう1人です(笑)
…様
会員になったのに、残念ですね~
『安古市店等、引き続き、ごひいき下さい』と書かれてたので、
リニューアルではなく、完全撤退なんでしょうね…
日曜日近くなると、もっと値下がるかもしれませんね~

…ってか、どなたかしら??笑

お店がなくなるのは寂しいけど~。。
○%オフの文字はかなり魅力v-354

でも子供たちもよくわかってますね~。
ドリームいかんの?って(笑)

そういえばうちの息子たちはワタシが時々イベントに参加してるのを「お母さんの仕事」って思ってます。
上のコメント、たまこでした(汗)
名前書いたつもりが書いてなかったのね~誰かと思うよね~ごめんね(-_-;)

今日、あれから早速行ってきました!
やっぱり人多かったわ。
最近布を買うのを控えてたのに、ちゃっかり買ってしまった・・・がんばって消費しなければ!!
こんにちは♪

海田のサティの中のもそうです。
張り紙があって、なんだか厳しい内容が書かれてました。このご時世儲けるのは難しいのかもしれないですね。

昔パレットだった頃(私が高校生だった頃)から常連だったので閉店は悲しいです。
満タンになったメンバーズカードたくさんあったのに・・・。(古すぎて使うのが怖くて持ってるだけでしたが・・・。)

海田店のは、既に閉店していたのでセールがあったのかも知りませんでした。
すぐ前の100均はちょくちょく行ってたのに・・・(;´▽`A``
ヒロコさんへ♪
 そうなんですよ~寂しさに浸る間もなく、
 物色してしまいました笑

 子供は、ほんとわかってますよね~。
 あと、本屋行ったら、これまた、
 『手芸のコーナーに行かんの~?』と言われますv-11

 もう仕事ってことにしちゃいましょう~(^ー^)
たまこさんへ♪
 ふふふ~たまこさんでしたか~(^∨^)
 良いものは買えましたか?
 私も控えてたのに、がっつり買ってしまったので、
 作っていかなくちゃ~と思ってます。
 お互い頑張りましょ~ね♪
まっす~♪さんへ♪
 そうそう、昔はパレットというお店でしたね…
 何年も前に、歩いて5分の所に、ドリームが出来た時も、
 逆に店舗の広さ拡大して、頑張ってたのに…
 私の実家の母などは、ちょっと買うのに、便利だったのに~と
 話してました。
 祇園店は、とにかく、オリジナルキットが豊富で、 
 まだハンドメイド駆け出しの頃、参考にさせてもらったな~と…

 海田のほうも、閉店ってことは、規模を縮小していってるって
 事なんでしょうね…
 こういったお店の経営が厳しい世の中なのに、
 私たち個人は作ったものを買ってもらえて
 ありがたい事だな~としみじみ思ってしまいました。
 

管理者のみに表示

