--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11.Mon

演奏とバザー…♪

連休最後の今日は~、

長男の演奏を聴きに行きました~。

近くの学校に、ゲスト演奏で呼ばれたそうです…


照れくさいからか、緊張するからか、

カメラは撮ってもいいけど、ズームはしないでっとか

近くでは見ないでとかいろいろ言われます…

ハイハイハイ…


影からこっそり見ました~。

3年生が引退したので、部員数の少ないクラブなので、

受け持ちの楽器が、ちょい増えて、活躍です~

うふふっ 親としてはそれだけでも嬉しいねっ


撮った写真をブログにアップしていいか聞いたら、

このサイズ↓でOKでました~笑

20101011-01.jpg


バザーも開催されていたので、ちょっと覗いたら…

次男が、おもちゃにかぶりつき♪

開始と同時に、商品争奪が始まって、ちょっと負けそうになりながら、

お目当てのおもちゃを買えました~。


ちゃんと稼動したのでとっても安かったけど、

電池がたくさんいるので、それ買ってたら、どうなん?というお値段です。笑


20101011-doraemon01.jpg

飛んでる飛んでる~

20101011-doraemon02.jpg




応援のクリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
日々のこと * Family

