--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/12.Tue

空気清浄樹…♪

空気清浄【樹】ですって。

空気をきれいにする作用があるんだそうです~。

20101011-green01.jpg



過去に~、あらゆる観葉植物に手をだした私ですが~、

ポトス~、ハツユキカヅラ~、他た~くさん
(ものすっごくあるんだけど、思い出せる名前がこの二つだけ~笑)


ことごとく枯らしてしまってるのに~、

また買ってしまいました…



さぁ~って、いつまで持つんでしょう…

ってかどうやったら、枯らさず保てるんでしょう…

誰かアドバイスを~ぷりーずっ笑




応援のクリックお願いします~
広島ブログ




スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(2)
Comment
メッセージありがとうございました^^
先日はありがとうございました ☆^(o≧▽゚)o
メッセージのお返事をアメブロIDに書いていますので、お時間のあるときに良かったら読んでくださいなぁ^^

これは、生きている植物なんですね (・ω・;A)フキフキ
私もアイビーか大好きなんですが、必ず枯らします・・・母や友達には、あんなに育てやすいのにといわれるのですが(ノω・、) ウゥ・・・

長持ちしますように♪
黒ラブ♪さんへ♪
 コメントありがとうございます~♪
 メッセージ読みましたよ~。
 ほんと何か、縁を感じますね~

 そうなんです生きてるんです…。
 ホンモノはあまりに枯らすので、
 最近はニセモノを飾ってありますが~(^^;)
 喉もとすぎれば何とやら~で、ついまた手を出してしまったのです~。
 あら?黒ラブ♪さんも、ダメにしちゃう派ですか?笑
 さらに共通点ですね~♪
 長持ち祈ってて下さいね~
 

管理者のみに表示

