--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/01.Mon

納品しました~…♪

委託先の、ハンドメイド雑貨 La fleur さんに納品です。

mikiさんと待ち合わせて、タピオカランチしながら、
納品させて頂きました~。

(タピオカジュースがとっても美味しかったの~)


20101029-01.jpg
ラリエットっていうんですよね…。
くるみボタンの部分がとりはずせるようになってます
生成りと茶色の組み合わせ。

20101029-02.jpg
色違い、生成りと紫の組み合わせです。

20101024-01.jpg
これは別写真なんですけど、マルシェバッグのストラップも納品しました。

あと画像ないんですが、
毛糸のシュシュと、
大人用マスクも、納品しました~。


ハンドメイド雑貨 La fleur さんは、ネットでもお買い物出来るんですが、
今、新作ラッシュで、掲載が追いついてないんですって~。


というわけで、ぜひイベントに直接足を運んで、
お買い求め下さい~

お待ちしています~


県外です。週末ドライブがてら~の方はこちら↓
++++++++++++++++++++++++
2010/11/6 Sat.7 Sun.
アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫
Place: 旧福岡食糧事務所門司倉庫にて
Time: 10:00~16:00
++++++++++++++++++++++++


近場で平日に行きたいわ~という方はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++
2010/11/12 Fri.
りんごの収穫祭
Place: 広島経済大学HUE Cafe Time にて
Time: 12:00~15:00
++++++++++++++++++++++++



りんごの収穫祭には、当日手伝いスタッフとして…います

イベント先で、見かけたら、暖かく見守ってやって下さいまし~

そして~otopaki作品見かけたら、ぜひぜひ
お手に取ってくださいね (そしてそのままレジへ…ごにょごにょ)



この他にも、今後参加予定のイベント、たくさんあります。
店主mikiさんのバイタリティーには、頭が下がります…

mikiさん、また、タピオカランチしましょうね~



ハンドメイド雑貨 La fleur さんを通じて
オーダーも頂きました。
20101024-order01.jpg

通帳ケース2個です。
20101024-order02.jpg

オーダーありがとうございました~


応援よろしくお願い致します
広島ブログ



さて、納品期限がせまってるものが、あります~
ある程度作ってあったんですけど、
なんだか、急に寒くなってきて、ふと作品見ると、
色合い的に寒いよね…な作品ばかりなので、ちょっと仕切りなおしです。

頑張らなくっちゃ。


スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(4)
Comment
ラリアットかわいいですね。本を見て作られるのですか?
とこ様♪
 かわいいって言って下さって…とても嬉しいです♪
 編み物系は、実は実家母作なんです~v-356
 本に載ってるのを参考に、デザインして作ってもらってます。
 寒くなるとタートルネックの服を着ることが多いので、
 胸元のオシャレにどうかな~と。
明日はよろしくね!!
実は風邪っぴきなんですが(>_<)
治すぞーーオーー!!

掲載が全然間に合わないんだけど、ほんと、すんごい新作ラッシュ・・。
みんなのやる気と製作の早さにびっくりしつつ(尻をたたかれつつ)私も頑張らねば!
もうすぐ仕事辞めるので、そしたらバリバリ掲載するからね~!
お待たせしてごめんね。
明日はランチ楽しみましょ~♪
カルボナーラー♪♪
(やる気だせよ~~?)
mikiさんへ♪
こちらこそ~よろしくお願いいたします~
風邪大丈夫ですか?
荷物さえ持ってきてくださったら、私が
頑張りますので、寝てて下さい~どこで?笑

ネットショップみました~
すごいですね~まだ載ってないのもあるんですね
ってことは、りんごの収穫祭で見せてもらえますね~楽しみですっ
mikiさん無理されないように…
いつアップされるかも、ちょっとした楽しみの一つですし~笑

管理者のみに表示

