--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/05.Tue

アキイロでしたよ~…♪

今日は、祇園イオンモールにて~
アキイロ marcheでした~。


ワタクシ、
ボワットさんブースの売り子さんとして頑張りました~。

ご一緒した、tamakoさん、黒ラブさんと、とっても楽しく過ごしました~。


イベントは、かなりのお客様がいらしたみたいです~。
お昼取るまでは、あっという間でした。


そして、

なんと!kinukoさんが、お昼をご馳走してくれました~

タダ働きって言ってすみません



ありがとう♪>kinukoさん

また、御用の時は、いつでもお声かけて下さいなっ>ボワットさん♪
(次はもう、おねだりしたりしませんから~笑)



さてさて、昨日の、日当稼ぐぞ~は、どうなった?と
気になっていらっしゃる方はいないと思いますが…


昨日、眠さに負けてしまいまして…

朝ごそごそと、ハギレの準備~

というわけで、8個ほどしか作れなかったんですが…

7個お買い上げ頂きました~。

ありがとうございました♪


日当になりましたよ~。

時給にしたら、かなり安めですけど ぷぷっ



いろんな手作りにふれて~みんなすごいなぁ…って感心して。
良い刺激をもらって帰りました~。



応援のクリックお願いします~
広島ブログ



P.S.

そーいえば、今日、数名の方に、

『おとぱきってどういう意味?』と聞かれました~

うんうん、不思議ですよね。

何?その名前?って感じですよね。

本当の理由は、さておき…(って教えないのね~)


先日ね、次男にね、

『母さんは、足がぱきぱき鳴るけ~おとぱき(音パキっ)?』

きゃはは~笑

うん、それでいいかも~。

歳なので~、パキパキ音が鳴るんですよ~

成長期に鳴るらしいですが、

私の場合、逆で~どうやら、縮んでいってるぽいです~


スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(2)
Comment
売り子さんお疲れ様でした^^
日当稼げて!良かった!良かった^^

うぅ~~~ん!私もハンドルネームの由来!?!
聞きたかったです.。o○

リンクありがとうです^^



fun*fun様
 差し入れありがとうございます♪
 そして~日当に貢献して下さりありがとう~笑

 もったいぶって教えないほどの理由でもないんですけどね。笑
 
 リンク貼らせてもらいました~。
 というわけで、これからも読み逃げヨロシクです~(^m^)ぷぷ

管理者のみに表示

