--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/04.Mon

アキイロ作品…♪

明日は、アキイロ marche~♪

というわけで、** kakera ** さんに当日直接納品をたくらんでおります。


新作のご紹介~

【おさんぽポシェット】

20101005-05.jpg

20101005-09.jpg20101005-10.jpg
20101005-11.jpg

携帯と、小銭入れと持って、ちょっとお出かけ(お散歩)の時に
どうかしら~

イベントとか、フリマとかによく参加されるかたは、
小さなお財布入れておけば、手が空いた時に、
お店めぐりして気に入ったものが即買えるってのはどうかしら~
(え?同業者に押し付けちゃう?笑)


結び目ほどいて、ひもの長さ調節できるので、
お子様用としても使えるんですよ~


ポシェットなんですけど~、タグには、間違えて
【ポーチ】って書いてありまする~

おとぼけしておりまする~

そんなotopaki作品を見に、
(いや、それだけを目的に来られるかたは誰もいないと思うけど)

ぜひ、お越し下さいね~♪



2010/10/5 Tue.
アキイロ marche
Place: 広島市安佐南区祇園 イオンモール3F ホールにて
Time: 10:00~14:00




応援のクリックお願いします~
広島ブログ



Handmade * 納品

