--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/21.Thu

リバーシブルって…♪

リバーシブルなものを作る時って、
どっちでも使えます~なんだけど、
どっちかって言ったら、
こちら側がおすすめです~的な感じに出来上がることないですか?

自分的には、
6:4の割合で、多い時には、7:3の割合で、
一押しはこっち側です~ってなほうがどうしても出来ちゃって…


ヘアバンド作ったんですよ~。

最初自分が、一押し的に作った側よりも、
反対の方が、なんとなくメインぽっくない?的な仕上がりになってしまいました…

コレ↓
20101024-03.jpg

どっちを、一押し側として作ったでしょう?笑


まぁ使う人の自由なので、どっちでもいいんですけどね…

なんとなく、こだわりを主張したくなっちゃいました…笑


20101024-02.jpg
他にも作ったよ。

こちらはキッズ用。
20101024-04.jpg

幼稚園(年中あたり?)~小学生まで、使えます~。

着用写真
20101024-chakuyou.jpg
モデル:次男 笑


髪のはえぎわが、私そっくりで、驚いた


応援のクリックお願いします~
広島ブログ


昔は、ほいほいとモデルになってくれたけど、最近はしぶしぶです

性格に影響するのでは?とお叱り受けそうですが、

次男は、がっつり【 俺様系 】なので、ご心配無用でございます~♪



スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
ヘアーバンドかわいい。大人がしてはだめなんですかね?これからもかわいいものいっぱい作り続けてください(^・^)
とこ様♪
 ヘアバンド褒めて下さって…ありがとうございます♪v-398
 大人もぜんぜんいけますよ~。
 森ガールみたいでかわいいと思います~
 私は、年齢的にむりですけど…(^^;)ははっ
 いろいろ作ってますので、また遊びに来て下さいね~
 

管理者のみに表示

