--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/01.Fri

冷蔵庫…♪

りふりぢぇれいたぁ~



舌かんじゃいそうです…


冷蔵庫です♪

冷蔵庫です

refrigerator-01.jpg




あら?壊れたの?

いえいえ、壊れてません。

壊れてないのに、新調したなんて、贅沢~




結婚と同時に購入した冷蔵庫。

何も考えずに、2人用買っちゃったんですよ~。

気がつけば、4人家族。

入りゃーしません



やったね。沢山入るよ?


まっだからって、私の料理の腕が上がるかどうかは、別問題。


とにかく、食材が埋もれるという事態だけは、避けれるようになるかな?笑


refrigerator-02.jpg
14年も頑張った前の冷蔵庫。
お世話になりました~。

譲り先が決まっているので、今からお掃除します。

嫁に出すってこんなんかな~全然違うか。

スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(8)
Comment
リフリジレイターーー!!!
言えたっっ(笑
冷蔵庫が大きくなるとうれしいですね
うちも2人用から大きいのに買い替えた時は
こんなにいいものならもっと早く替えればよかったと思いました
14年も使うと名残惜しいですね
冷蔵庫さんお疲れ様~!
うちは結婚の時に6人家族で使うくらいでっかいのにしましたi-87
買いだめする人なので大正解ですね~(笑)

新しい家電いいなぁああああああああ。
やっすん様♪
 よかったです~言えて。笑

 そうなんです。大きくなると嬉しいです~。
 常に食材が埋もれがち状態で、
 食材探すのに、冷蔵庫開けっぱなしなので、電気代もがんがんUPv-162
 名残惜しいです~
 昨日も掃除しながら、なんとなく愛着湧いてたんだな~と
 しみじみしてしまいました…(^^;)

ヒロコさんへ♪
 ほんとお疲れ様~ですね。
 最初から大きいのを買われたんですね~。
 さすがっヒロコさん♪しっかりされてるなぁ…
 私はまったく何も考えず買ったので~汗
 そうそう、容量が半端なく小さかったので、
 買いだめがまったく出来ない冷蔵庫だったんですが、
 これからは、出来ます~。v-10
 新しい家電は、テンションあがりますよね~♪
うちも
うちも先月冷蔵庫エコ換えしました~~!(機会を逃してブログには書いてないけど)

14年!うちとおんなじですね。
そろそろエコポイントの申請しないと。。(←めんどくさっ)

古いの人に譲るとなると、エコポイントの+5000円がもらえないけど、太っ腹じゃね!

sakurairoさんへ♪
 sakurairoさんところも、新しくされたんですね♪
 一緒ですね~v-352
 しかも、古い冷蔵庫の使用年数も一緒とは?!
 エコポイント申請、まだしてなかった~v-399
 忘れるところでした…
 教えてもらってよかったです。

 リサイクル料分のポイント5000円がもらえないんですよね~v-356
 身内(お義兄さん)が単身赴任するので~。まっ餞別ってことで笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様♪
 コメントありがとうございます♪
 後でご連絡します~
 

管理者のみに表示

