--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/27.Mon

カメラ男子…♪

次男が、ダンナのカメラを持っていろいろ写しています笑

教えたわけではないのに、格好がまた…


↓こんな感じです

20100927-camera01.jpg

さらに~

20100927-camera02.jpg

カメラ男子かっ!笑


撮った写真がこちら~

20100927-camera04.jpg



昔、デジタルじゃない一眼レフで購入して、

その後、デジカメが流行りだしたので、

デジタル一眼レフに買いなおしたものです~。

レンズは、そのまま使えるってことで、同じメーカーのを買いました。

望遠と動きを得意とするメーカーとかで、

運動会には、もってこいのカメラです。

というわけで、ダンナ、昨日の運動会では、撮りまくり~

その数、100枚以上…


パソコンに取り込む作業は、私担当なので~

『どう?いい写真あったじゃろ~?』とご満悦。



100枚も、写真チェックできるかぃっ



まぁ、いいんじゃない?と思ったのがコレ

20100927-camera03.jpg

ってか、十数枚、流し見して、選びました~

まだ、全部は見てません…



応援のクリックお願いします~
広島ブログ


なんとなく、ダンナに似ている次男…

将来、自分の子供の運動会で張り切りそうだわ…




スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(4)
Comment
将来は…
名カメラマンかもしれませんね♪ ^^

運動会、よいお天気で何よりでした!!
子どもたちは、練習が大変だったでしょうね~…。

あんとは~ぶ様♪
 『名』だといいんですけど、『迷』カメラマンになりそうです…笑
 それか、単なる、カメラ好きな親ばかパパか…
 ↑この可能性かなり高いかな?

 運動会の数日前、ようやっと涼しくなったのだから、
 練習中は、ほんと暑かったと思います~。
 どの子もよく頑張ってて、見てるとうるうるきそうでした~v-409
これは
カメラマンになれる。いや
役者にもなれる。(笑)
柿辰丸様♪
 コメントありがとうございます♪
 わ~役者になれるかな?v-398
 でも、単なるノリのいいおっちゃんになる可能性大ですよ~♪

管理者のみに表示

