--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/22.Wed

La fleurさんに納品…♪

今日は、ハンドメイド雑貨 La fleurさんに納品がてら、
店主のmikiさんにお会いしました~


納品したものは、先日の立体型マスクと、他数点の計15点納品しました~

20100922-01.jpg
ヘアバンド。
(写真の撮り方下手だぁ…へこむ~)



20100916-02.jpg

(問題:一種類違う柄がそれぞれあります。どれでしょう?笑 

↑先日の記事で、出した問題、mikiさんが見事正解を言い当てました~。
『…ってか、すぐわかるっての!』とつっこみを入れられてしまいましたが…笑


なにより、
問題出した本人が、問題出した事すらチョイ忘れしてて、『花柄でしょ?』と言われ、
きょとんとしてしまいました…

すっすみません…



あまり時間がなかったので、ランチの予定が、
お茶だけに~

とか言いつつ、がっつり、ワッフルセットみたいなの
食べちゃって。

車の中で、さらに20分くらいしゃべっちゃって。

ランチ行けたんじゃあない?くらいの時間になってました~(^m^)笑


お忙しい中、ありがとうございます~>mikiさん♪
またお茶しましょうね~
ってか、今度こそ、ランチを~



また頑張っていろいろ作りますね~(気持ちだけは、高ぶって…)



秋にはたくさんイベントに参加されるそうです。
WEBSHOPも新作ぞろいですよ~♪ぜひっ
ハンドメイド雑貨 La fleurさん


応援のクリックお願いします~
広島ブログ


また在庫0になっちゃいました…。

作りかけ(裁断のみして放置…)が、たぁ~くさんあるので、

それから仕上げていきますか…

でも気分が別なものに行っちゃってます~笑




スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(4)
Comment
かわいい雑貨がいっぱいですね♪
広島ブログから来ました♪
ぽち、ありがとうございます!!

マスクも、こんなになっちゃうんですね~!!ってちょっと感動!
FURIFURIしっぽさんにも出品されてるんですね!
今度行ってみま~す♪
あんとは~ぶ 様♪
 コメントありがとうございました~。
 路地裏マーケット、楽しそうなイベントでしたね~
 おつかれさまでした。
 
 マスク、顔にフィットして使い勝手が良いんですよ~。
 なにより、不織布のみのマスクより、眼鏡が曇りません~笑
 FURIFURIしっぽさんには、今は、手雑貨市で、
 1点のみの納品ですが~v-81
 よかったら、見てやって下さい~
先日はどうもどうも・・♪
またヘアバンドがなくなってしまいました~!
大人気です!!(^^)

今度経済大ではお店番がてら、ランチしておしゃべりしましょうね~~
楽しみにしています(*^o^*)
mikiさんへ♪
 イベントお疲れ様でした~
 天気良いと、野外イベントも楽しそうですね~
 
 じゃあまたヘアバンド作らないと~笑
 ランチの方が楽しみだったり~?
 こちらこそ楽しみです~♪よろしくお願いしますね~

管理者のみに表示

