--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

記録ストップ…♪

先日、『6月から布、資材を購入してません~』と
お伝えしてましたが~

その記録、3ヶ月更新していましたが…












記録ストップです~笑

購入してしまいました…

手芸屋さんに行ったら、

素敵な革が~

ほら?

20100918-kawa.jpg

ステキでしょ?(自己満足?)

ちょっとしかないので~自分のものを作るつもりです~

何作ろ~



あーあー、買っちゃったよ…



応援よろしくお願い致します
広島ブログ





スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他

