--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/18.Sat

マスク~…♪

先日のマスク、

慣れると結構、さくさく~っと作れるのをいいことに、
たくさん作ってしまいました…

20100916-02.jpg
左がキッズ用、右が大人用

(問題:一種類違う柄がそれぞれあります。どれでしょう?笑 

問題にするほどの事ではないんですけど~相変わらず答えても何もでないけど~)



中に、不織布を入れてあるので~、
カゼとか花粉とか、ウィルス除去にも効果的?



でも…立体型って、需要あるのかな? (いまさら?)




ハンドメイド雑貨 La fleur さんに納品させて頂く予定です~♪



先日の、大量納品の31個、WEBSHOPにも載せて頂いています~♪

作家別作品一覧ページです♪→コチラ

とってもステキに撮影してもらって、
なんか、私の作品がオサレに見える~
それだけでほくほく~。

すでに数点お買い上げ頂いてます♪ありがとうございます~



次男が、学校の給食当番用に、持って行きました。
早速、金曜日に使って、
『すごいかわいい~』って言われたそうです♪


作品褒められると、やっぱり嬉しいね。




がんばったね~とご褒美のクリックお願いします~
広島ブログ


スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服

