--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16.Thu

作りたいものを~…♪

イベント終了して、

作りたいものを、思いつくまま作れる幸せ~♪


『イベント用に作った作品たちが、作りたいものではないの?』と
思われそうですが、決してそういうわけではないんです

ただ、どうしても、人気のものとか、売れ筋かな(…と自分が思うものを)
作ってしまいがちになるので~


というわけで、何から作ろっかな~…って考えると、


自分用のかばんとか、ちょっとしたプレゼントとか、
作りたいものが沢山あって、どれから手をつけていいのか
わからない


あっそうだっ
次男に頼まれてたマスク、作ってみるかな~と。

せっかくなので、立体型にしてみたよ?

20100916-01.jpg

小さいのに、結構手間かかりました~。あら?私の腕の問題かしら…

楽しいなっ


もうちょっと作ってみるかな~っ


応援よろしくお願い致します
広島ブログ


スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
そうそう!イベント用にと思うと自分の中で、これがいいかなって思えるものを作るようになるんですよね。
作りたい時に作りたいものを作る楽しみが減るっていうか・・。決してイベント用のものを作るのがイヤではなくって!

もちろん作りたいものを作ってイベントに出すこともあるんですけどね。

今ワタシはオーダーのリメイクバッグを仕上げ中です~。
あとほんのちょっとなのに、子供に邪魔されちゃってしあげられな~い(;´Д`)
ヒロコさんへ♪
 わかってもらえて嬉しいです~。
 そうなんです。イベント用も基本作りたいものではあるんですけど、
 パッと思いついたものを勢いで作れちゃうっては、ほんと楽しいですよね。
 でも結構失敗率高かったりもするんですけど…笑

 リメイクバッグですか~。
 出来上がりが予測つかないので、それも楽しそうですね。
 頑張って下さいね~

管理者のみに表示

