--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/12.Sun

イベント終了しました…♪

BONBON雑貨2号店終了しました~。

私たちの作品をお買い上げくださったお客様、

私たちのブースに来て下さって、作品を手に取って見てくださったお客様、

ほんとにありがとうございました~♪



今回もコラボでmansanと参加しましたが、
終始と~っても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

mansan、ありがとうね

20100912.jpg

他の方のブースは、見て歩いたけど、撮っていません~



ほとんど新作~のotopaki作品ですが、
全部で100個くらい作り、40個くらい残して、後はお買い上げいただきました~。

で、今回お嫁入りのなかった作品たちは、

ハンドメイド雑貨 La fleur さん

に即日納品させて頂きました~笑

31個、納品させて頂いています♪

ハンドメイド雑貨 La fleur さんは、たくさんイベントを控えているそうですし~。
ネットショップもされているので、今日BONBONに足を運べなかった方は、
ぜひハンドメイド雑貨 La fleur さんの方で、
otopaki作品見てくださいませ~笑

otopaki作品ページです♪→コチラ


納品させて頂いた品々です。
20100912-nouhin.jpg

sakuhin-05.jpg

sakuhin-06.jpg
(↑ダブルミラー、内二つはお買い上げ頂きました。ありがとうございます♪)


ということで、手元に、やっぱり在庫残っていません…笑

何か参加ってことになったら、また新作作り~になってしまいますね。




個人的にも、ステキなことがありました~

2年ぶりにかほままさんにお会い出来たことです。
(初めて大きなハンドメイドイベントに参加した時に、声かけてくださった方なのです~)

今回も、勇気を出して声かけて下さってありがとうございます~
今、はまっている革作品見てみたいです~♪
またお会いできるといいですね~。


それから
MayClubのMeg-ingさんが、前回の(一年前)BONBON雑貨店の際、お買い上げ頂いたストラップを
今も使ってくださってるのがとっても嬉しかったです~。

Meg-ingさん、ありがとうございました~。
少ししかお話できませんでしたが、またどこかのイベントでお会い出来るといいですね~。




主催のボワットさん、ありがとうございました。お疲れ様でした~。
また来年も誘って下さいね~。




がんばったね~とご褒美のクリックお願いします~
広島ブログ



さて、ルームシューズ片足だけ出来上がってたんですが、
間に合いませんでした~
もう片足ぶん、ぼちぼち作っていきましょうかね~笑




スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(10)
Comment
今日はお疲れさまでしたー!
そしていつも参加してくれてありがとうございます!!!
それにしてもそんなに売れたのねー!
すごいっす~♪
あたし個人の売り上げは1万ちょっとだったけど
今日は1万以上買い物して使って赤字だった(^皿^*)
あはは、ぶっちゃけすぎかね~笑
お疲れ様でした^ー^
勇気を出してよかったぁ
もっとお話できればなぁと後悔しつつ
あれが限界(笑)
次回お会いする時にはもう少しお話しましょうね♪
お疲れさまでしたぁ
大盛況でしたねぇ~^^
背中合わせのブースで
うちが大人数でうるさかったことと思います(声もでかいので)
でもお話できてとっても嬉しかったです~♪
otopakiさんの素敵な笑顔が拝見できて良かったです☆
またどこかでお会いするのを楽しみにしてますねっ
ありがとうございましたi-175
kinukoさんへ♪
 お疲れ様でした~。お世話になりました~
 楽しかったです~
 そうなんです~。結構売れてたので、びっくりです。嬉しいです~。
 あら?kinukoさんってばそんなにお買い物しちゃったのね~笑
 kinukoさんのお眼鏡にかなう作品がいろいろあったのね~♪
 その中に、私のカフェマットも入ってるなんて嬉しいです♪
 次のイベント頑張って下さいね。
かほままさんへ♪
 声かけて下さってほんと嬉しかったですよ~
 あと、お買い上げ頂きましてありがとうございました。
 そうですね~。
 次はもっとお話しましょうね~笑
 あっURLが書いてある~遊びにいきますね~♪
Meg-ing様♪
 お疲れ様でした~
 いえいえ、うるさくなかったですよ~。
 お話できて嬉しかったです。
 またどこかのイベントでお会いできるかしら?
 楽しみにしていますね~

 
イベントお疲れ様でした☆
イベントお疲れ様でしたi-228
わたしのほうは、結局、体調崩し気味だったりで・・・参加できずじまいでしたi-241
素敵な作品ばかりで・・・直接触れてみたかったです☆
今度こそ・・・。イベント目白押しですし、参加させていただきます。
頑張ってくださね。
annnopann様♪
 お体大丈夫ですか?
 イベント当日は、昼間は暑かったですから、
 無理されなくて正解だったと思います…
 秋からも、た~くさんイベントがあちらこちらで
 開催されますよね~。
 委託先のイベントは、作品のみの参加(しかも予定ですが…笑)
 時間があえば、私もお客として出かけようと思っています。
 どこかでお会い出来そうですね~
お気遣いありがとうございます☆
暑さのせいでしょうか・・・。
今年の夏はきつかった~i-201
体力をつけないといけませんi-230

そうですね☆
いつかお会いできそうですね。
とっても楽しみです!
annnopann様♪
 ようやっと、朝とか涼しくなってきたような感じですけど、
 昼間がまだまだ暑いですよね…。
 私も体力つけないと…と今年はつくづく思いました~。

 手伝いで参加する予定のイベントもあるのですよ~。
 あまり目立たないようにスタッフしてると思いますが…
 (基本、人見知り屋さんなので~笑)

管理者のみに表示

