--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/11.Sat

BONBON雑貨店、感謝…♪

BonBon 雑貨店 web 用


タイトルが、『あれ?終わったの?』と勘違いされそうですが、
明日開催です~


まだ紹介しきれてない新作がありますが…

(基本、在庫を持ってないので、すべてが新作だったりします~)

ぜひ当日見にいらして下さい~




天気はまぁまぁみたいですけど、お客さん来て下さるのかしら…

来て下さったとしても、私たちブースは、素通り~的な?

横、斜め、後ろ、前、と、有名どころばかりですよ?


結構作ったんですけど、

ぜんぜんお嫁入りなかったらどうしましょう…


でも、まぁそしたら、

こちらとか、こちらとか、こちら

納品させて頂こうかな~笑

どの委託先も、これから、大きなイベント参加の予定みたいですし~。

…ってすでに、弱気になっちゃってます…。




実は、6月以降、気持ちが沈みがちで、

大好きな布を見ても、制作意欲がまったく湧かなくて、

楽しく過ごしたりしてもいけないんじゃあないかと思ったりしてて、

今お受けしているオーダーが終了したら、

もうハンドメイドは終わりにしよう…って思うほどになってて…

なので、そのまま時がすぎてたら、

きっとハンドメイドから遠ざかっていたと思います。

そんな時に、

主催者のkinuさんから、有り難いことに、去年に引き続き

BONBON雑貨店のお誘いを受けました。

ちょうど、実家父の四十九日を終えたその日でした…。

実家父は、生前から、私のハンドメイドを応援してくれてて、

先日のエプロン制作が進んでいない際にも、

『進んだ?何を失敗したん?』と気にかけてくれていました。

一段落終えたその日だったので、

実家父に、『また頑張ったら?』と背中を押されてる気持ちになりました…



外見は、元気にしてても、気持ちがまだしゃんとしてなくて、

家では沈みがちだったんですけど、

BONBON雑貨店への参加が励みになり、作品作りながら

少しずつ、元気を取り戻すことが出来たような気がします。


だから、kinuさんをはじめ、主催のボワットさんに感謝しています。

もちろん、一緒に参加を決めてくれたまんさんにも大変感謝です♪

名だたる雑貨店やグループさんにまじって、

手助けになるのかどうかはわかりませんが、

イベントが盛り上がるよう頑張ります。


私のハンドメイド続ける理由とか、そういうのはいまだ模索中ですけど

作ることで元気をもらうことが出来たハンドメイド、

その作品で、どなたかに元気を与え、幸せな気持ちになってもらえれば

と思います。




ちょっと暗くなってしまいましたね…すみません

明日のテンションは、もうちょっと(?)高いと思います~笑

(天気次第かな?






相方、まんさんは、駆け込み(笑)で、素敵作品がたくさんです~♪

こちらも応援よろしくお願い致します~まんさんブログ






応援よろしくお願い致します
広島ブログ

頑張って~と思って下さったら、ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(6)
Comment
明日・・・
伺います(ってか出店でご一緒しますw)
実はかなりotopakiさんのファンなので
今回、ご一緒できるのをすごく励みに
楽しみにしてました…♪
私も今、同じように模索中で
気持ちが揺れ動いてまして、しゃんとしてなくて…。

でも明日は笑顔でお会いできそうですねっ^^
お互いに無理せず自然体で頑張りましょうねっ


Meg-ing様

 コメントありがとうございます~♪
 では、私のほうも、伺います~笑(背合わせ出店ですね~)
 ええ?ファンだなんてそんな…恐縮です。でも嬉しいです。
 普通の主婦ですので、想像を膨らませすぎないように
 お願いします…
 そうですね、明日は笑顔で自然体で頑張りましょう~
コメントを残すのはものすごーーーーーーーーーーーーーく
久しぶりなのですが覚えて下さってたら嬉しいです
前回のBONBONでも一方的にお姿を拝見しつつ
なんだか恥ずかしくて声をかけられないままでしたが
明日は勇気を振り絞ってみようかな
すごく楽しみにしてます~
いよいよ明日ですね~~!!
ハンドメイドから遠さかる・・・
otopakiさん大変でしたもんね・・・。
無理せず またonedayshopなど開催するくらいに
元気になってくださいね~♪
 明日 楽しみにしております~~!!
ハギレすっごく楽しみにしています(*^_^*)
だって♪ すごくお得なんですもの~~
かほままさん♪

 うわ~お久しぶりです~お元気でしたか?
 ぷちマでお会いして以来ですよね…。ぷちマ…懐かしい…
 去年のBONBON来られてたんですか?
 …ってかもしかして目とかあったけど私がまったく気づかなかったとか?
 もしそうでしたら、すみません…
 明日は、素敵なお買い物が出来るといいですね~。
 勇気出たら、声かけて下さいね~
コモノさんへ♪

 明日ですね~。ボワットさんには、本当に感謝しています~。
 今回のイベント参加でほんとに、元気もらいました。
 onedayまた出来るようになるといいんですけど…
 
 ハギレ、残ったら悲しいので~売れたら嬉しいなって思います。
 かなりお得にしたつもりです~。
 イベントスタート前にお時間あったら、見に来て下さいね~
 …ってボワットさんはお忙しいですよね…

管理者のみに表示

