--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/27.Mon

今日の針仕事…4

昨日から、『ダイヤモンドスモッキング』頑張ってます。

smockking-011


チェックの生地と使うと、ほんとに刺しやすいですね~。

以前、無地のものに、スモッキングしたことありますが、
下絵を書くのに、そうとう苦労しました。
それだけで、数時間かかりました…


最近…
いて座の典型的な性格でもある、熱しやすく冷めやすいの
症状が表れています。
何かに駆りたてられるように、作品を作り、
そして、どこかで自分の力を試したいと思ってしまってます。

どこかの委託に応募してみようか…とか。
思い切って、イベントとかに参加申し込んでみようか…とか。
(断れることは、頭にない…楽天的だね~。)

フリマか?
オークションか?

いろいろいろいろ…

けど…
どこかに応募したり、自分を売り込んでみたりなんて、
そんな勇気まったくなくて、
オークションも、出品無料の時にしよ~なんて
のんびりしてるうちに、時がすぎていき…

そして半月もしたら、まっいいか…と
(要するに、冷めた)

そんな繰り返しです。


持続力欲しい…

でもまぁ、作りながら、想像してるだけでも楽しいから
いいかな~なんて思ってます。

楽しむのが一番です。


ブログから、スモッキングの話が、なくなったら
冷めた…と思って下さい。
(今から予防線はっておく…と)

以上、言い訳でした…


ブログランキング参加中です。よかったらプチっと押してやって下さい。



スポンサーサイト
Handmade * 革 刺繍 | Comments(2)
Comment
もったいなぃ~
こんにちわ。
広島ブログからやってきました。

ハンドメイド見ましたが、どれもとてもセンス良くて素敵!
ひとりで楽しむにはもったいなぃ~と思いましたよ。

手作り、頑張って下さい・・・♪

ありがとうございます
センス良いだなんて、もったいない…だなんて恐れ多いです~。v-402

くぅーさんのお店、割と近いかも…?
今度ぜひお邪魔したいです~♪


管理者のみに表示

