--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/10.Fri

ハギレハギレ~…♪

ハギレ用意しました~。

今回はセットではなく、一枚づつ袋に入れました~。


服作るのに多めに買ったら、結構余ってしまった布だったり、

いろいろ作って、(私の中では)ブームが一段落した布だったり…


でもどれも気に入って買った布ばかりなので、

じっと見てると、もったいないかな~と心が揺らぎそうになり…

あまり見ないようにして、袋づめしました…笑



好みの布を見つけてくださいね~。

hagire-01.jpg

小さいハギレ(35cm×50cm) から 大きなハギレ(110cm×200cm) まで

いろいろあります~。

200cm…って、もうハギレではないですね~笑



布が売られてるとついつい買ってしまう私ですが、

なんと! 6月から今現在までまったく購入してないんですよ~

もちろん資材も。

すごい?

すごくはないか…。

布、資材を購入してないのに、日曜日のイベントの作品が作れちゃうって

どんだけ、在庫かかえてるんだって話です…



欲しい布はたくさんあるんだけど。

資金がなかったり… ←買ってない理由は、こういうことだったり



ハギレ~ハギレはいかがですか~?(笑)
注) 実際に、イベントで、大声張上げては言いません。
人見知りモードに入ってるから



こっそり、買って下さいね。

もちろん、メインのハンドメイド作品もよろしくお願い致します~。


BonBon 雑貨店 web 用




応援よろしくお願い致します
広島ブログ

天気が~怪しいけど、頑張って~と思って下さったら、ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(4)
Comment
6月から買ってないんですか!それはすごい!ってワタシが買いすぎ?(笑)
自分の中でブームが去ってても、他の人にはツボだったりしますもんね。わかるわかる~~~。役に立ってもらうほうがいいと思います!v-218
ヒロコさんへ♪
 そうなんです~。
 私もそれまでは、毎月必ず何かしら購入してたんですけど、
 6月7月は、ネットショップもだけど、
 近所の手芸屋さんすら寄ってなくて~。
 8月になって、ぼちぼち見るようになったんですけど、
 なんかしばらく購入してないと、
 勢いがつかなくなってしまってました~笑

 わかります~?
 特にすごくはまった布ほど、ブームが去るんですよね~笑
 どなたかのツボにはまって、ハギレが売れるといいなぁ…
ハギレ(?)購入者です♪
ハギレ(?)購入させていただきました!
とってもかわいくて、しかもとても安くされていて、どれを買わないようにするか悩んでしまいました...

思いっきりわたしのツボでした!

nyamu様
 お買い上げいただきましてありがとうございました~。
 手に取ったハギレを見ながら、どれを諦めるか悩んでらしら方を
 多く見かけました~。
 私もほかのイベントとかでハギレ見かけると悩んでしまうので、
 気持ちとってもわかります~笑
 『ツボです』って声かけて下さった方かな?
 ステキな作品を作ってくださいね~。
 

管理者のみに表示

