--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/11.Sat

ダブルミラー…♪

ダブルミラー作りました♪

sakuhin-06.jpg
リネンに、いろいろ付けちゃいました。

sakuhin-07.jpg


前に作ったリバティバージョンのはシンプルすぎたので、
ちょっと改良してみました~。
こちらは、袋つきです♪
sakuhin-03.jpg



こうかな?ああかな?っていろいろ、考える時間が楽しかったです~。

どなたかに気に入って頂けるといいんですが…

売れ残ったら、どうしよう…

自分用?8個も?

そんなに鏡見てたら、凹みます~

しわ とか しみ とか くま とか…




応援よろしくお願い致します
広島ブログ

頑張って~と思って下さったら、ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服

