--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/08.Wed

ペンケース…♪

ペンケース作りました♪

sakuhin-04.jpg


自分が持ちたい~って思うけど、
今必要ないのが、残念…

学校の役員の時とか、るんるんで持って行ってました~。

いずれ、ダンナ会社の仕事し始めたら、
使いたいな。

↑無期限延長って感じですけど。
(知る人ぞ知る、仕事するんじゃあなかったの?事件です笑)



スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
こんばんは。
素敵なペンケースがいっぱい・・・。
3日後のイベント行けたらいいなぁ~と思いつつ、運転免許のないわたしは、相方のみが頼りです。
お仕事が急に入りませんように・・・。
祈るばかり。
まだまだ暑いので、体調のほう崩されないようになさってくださいね。
annnopann様♪

 ペンケース、これもいいかな、あれもいいかなって思ってたら、
 5個も作ってしまいました…。
 BONBONでステキなお買い物できるといいですね~
 ちょっと天気が心配ですが…

 気遣っていただきありがとうございます♪
 あと残り3日、頑張ります~。

管理者のみに表示

