--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/07.Tue

打ち合わせ…♪

12日、日曜日にせまったBon*Bon雑貨2号店♪


去年同様、
 『 45+++++ 』 の まんさん とコラボで

 【 nähen lieben & 45+++++ 】 にて、参加します。



今日は、その打ち合わせ~♪

とはいっても、使う什器とか、備品は、去年とまったく一緒なので、

去年とほぼ一緒の段取り&レイアウトで~
後は、臨機応変にいきましょう~

…となんとも簡素な打ち合わせで、終了~笑



まんさんも、私も、日頃は個人で活動しています。

お互い、そんなに在庫を持たないタイプなんですよ~

というわけで、今回も、イベントお誘いがあった時点で、

作品数0という状態…



だから、新作ばかり~なんですよ?すごいでしょ?



さて、相方まんさんは、現在、帆布&原色ブームが来てるんですって。

mansan-01.jpg



私は、今回は、小物作りが多いですが…。

otopaki-01.jpg





今回は、整理券配布はないそうです~。

待ち時間なくお買い物できますね~。

ぜひぜひ【 nähen lieben & 45+++++ 】ブースにいらして下さいね~。

のんびり販売しています~。





2009/9/12 Sun.

【Bon*Bon雑貨2号店】
Place: 呉ポートピアパーク アーケードにて
Time: 10:30~15:00

専用ブログはコチラ→Bon*Bon雑貨2号店





BonBon 雑貨店 web 用





応援よろしくお願い致します
広島ブログ



Event * お知らせ report

