--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/14.Tue

委託先のイベント…♪

各委託先の、秋からのイベントが盛りだくさんです!



** kakera ** さん

2010/10/2 Sat.
第3回 『 te-to-te 』 市
Place: アルパーク東棟2階 時計の広場にて
Time: 10:00~18:00

2010/10/5 Tue.
アキイロ marche
Place: 広島市安佐南区祇園 イオンモール3F ホールにて
Time: 10:00~14:00





山の中の手作り隠れ家 FURIFURIしっぽ♪さん

2010/9/25 Sat.
WAKABA Zakka Iti IN 若葉台
Place: 若葉台住宅展示場にて
Time: 10:00~16:00


2010/10/16 Sat.
お針子さん達のPetit pocket vol.5
Place: 東広島 福富の道の駅にて
Time: 10:00~15:00


※FURIFURIしっぽさんのイベント参加は、
くぅーさんの犬猫服のみの参加の場合もあります。





ハンドメイド雑貨 La fleur さん

2010/9/26 Sun.
WAKABA Zakka Iti IN 若葉台
Place: 若葉台住宅展示場にて
Time: 10:00~16:00


2010/10/2 Sat.
アンシャンテvol.4
Place: fabric*BLUE にて
Time: 10:00~14:30


2010/10/16 Sat.
PFR Story.03 in ポポロ
Place: 三原市芸術文化センターポポロ「ホワイエ」にて
Time: 10:00~16:00


2010/10/30 Sat.31 Sun.
マチエールvol.4
Place: 柳井フラワーランド1階研修室にて
Time: 10:00~16:00


2010/11/12 Fri.
りんごの木イベント
Place: 広島経済大学HUE Cafe Time にて
Time: 12:00~15:00



※La fleurさんのイベント参加は、
La fleurさんの木工のみの参加の場合もあります。


La fleurさんには、先日31点納品させて頂きました~

イベント先で、otopaki作品見かけたら、ぜひぜひ
お手に取ってくださいね (そしてそのままレジへ…ごにょごにょ)





イベント続きですね~。




応援よろしくお願い致します
広島ブログ



先日のBONBON雑貨店用に製作した、抹茶あずき(笑)シリーズ
今結構つぼです~。残ったら自分用に~と思ってたんですけど、
すべてお買い上げ頂きました~。ありがとうございます♪

またツボは続いてるので、作ろうかな…と思っています。

sakuhin-09.jpg
sakuhin-10.jpg
sakuhin-01.jpg


ってか、抹茶あずき食べた~い♪

Event * お知らせ report | Comments(2)
Comment
すごいな~!縫い縫い頑張ってるね!

呉ポーのイベントに行きたかったけど、午前中の仕事がハードだったので、断念してしまいました。残念。
でも、作品がいっぱいお嫁に行って良かったね。

otopakiさんの実家イベントでウチにきた四角いガマグチ、仕事場で重宝しています。中身はお店の鍵と小銭とリップで、エプロンのポケットに入れてます。

ヘタった頃、今度は抹茶あずきシリーズで作ってもらおうかの?(笑)

またどこかで会えますように!
sakurairoさんへ♪
 おひさしぶりです~♪
 お仕事お忙しいんですね…
 お会いできなくて残念でした~。
 気持ちこめて作った作品が、気に入って頂けてると
 やはり嬉しいですね~。
 これがあるから、ハンドメイドが辞めれません…(^^;)

 実家イベントってことは、sakurairoさんは、
 『やめます』宣言を知ってる数少ないお一人ですね♪
 あれから、2年まだハンドメイド続いてます笑

 わぁv-352いまだに使って頂けてるなんて嬉しいです~v-345
 ヘタってきたら、ぜひ~お申し付け下さいv-398
 抹茶あずきシリーズもお勧めです~
 見てたら、アイス食べたくなりますから~
 またお会い出来るといいですね~
 

管理者のみに表示

