--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/27.Mon

アンデルセン子供料理教室…4

今日は、【アンデルセン夏休みこどもスクール】
第四弾~『パン教室』です。
andersen-16


テーブルロールを作りました。


こねこね…こねこね…
andersen-17

なかなかいい形に仕上がりました。
andersen-18


そして焼き上がり~。

プレーンタイプと…
andersen-19

チーズ、ハムが入ったものと、3種類出来上がりました。
andersen-20



『料理』、『菓子』、『お花』、『パン』と、
すべてに参加したので、最後に修了証頂きました。
andersen-21

修了証と記念のペンダント。
andersen-22



初回で指切っちゃいましたが、
(詳しくは、アンデルセン子供料理教室…1にて)
そんな大失態はすっかり忘れ、
この子供スクールを満喫した長男でした。
来年も参加したい~!ですって。

「来年は、(次男)くんも参加できるし、2人で参加する~」

いやいやいやいや…

1回の参加費が 2,100円 × 4回 の × 2人分 …って

 どひゃ~

来年は、もう少し安上がりなものを探さなくっちゃ…



ブログランキング参加中です。よかったらプチっと押してやって下さい。


スポンサーサイト
日々のこと * Family

