--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/29.Sun

タグ作り…♪

BONBON雑貨店まで、残りあと15日をきりました~…

9月12日頃、涼しくなるといいなぁ…

今回は、外のアーケードで開催されます。

屋根はあるけど、暑かったら…と、ちょっと不安ですが。

イメージは、外国の蚤の市のような感じなんですって。

ぜひ、お立ち寄り下さいね~



さて、今日は、タグを作りました

tagu-01.jpg

タグつけも、増えると結構大変ですよね~。

通常は、作品作った端から、付けていくんですが、

プリンターのインクが無くなって、印刷を

後回しにしてたら、タグ付けがたまってしまって…


オサレな市販のタグを購入して、付けたいところですが、

手芸貧乏なもので 

(↑材料や本ばっかり買って、製作が追いついてない人をこう呼ぶらしい…)

手作りで。

しかも、デザインもシンプル~。

センスゼロだな…

タグの雰囲気も、作品のイメージアップに繋がるんだろうな~と

思うんですけど、

ステキなデザイン思いつかないないので、このままです~笑




まんさんも頑張ってるみたいです~。ステキな作品がうまれていますよ~(^m^)

(ちなみに、まんさんのタグは、オサレです)


BonBon 雑貨店 web 用



応援よろしくお願い致します
広島ブログ



スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(4)
Comment
はじめまして。
はじめまして。
ハンドメイド大好きなannnopannと申します。
とっても素敵なブログなので、リンクを貼らせていただきたいのですが・・・。
そして、お友達になってください。
ちなみに広島在住です。よろしくお願いします。
annnopann様

 annnopann様コメントありがとうございます
リンクぜひぜひ~♪
 ハンドメイドのお話していきましょう~
 こちらこそよろしくお願い致します。
 
otopakiさん こんにちわ♪

イベントまで残り僅かですね、頑張って下さいね~。私はBON BONで、今年もお買い物頑張りますよ~^m^

さてさて、手芸貧乏とは、私の事ですかい?って、読みながらドキドキしました。買うだけ買って、製作が追いつきません~。

生地ばかりが溜まって、でも買っちゃっての悪循環を断ち切れたら、好きなものが買えるのになぁとか思っちゃいます。

でも、好きなものが、結局布とかです。。。(*^_^*)
sakura NAVY様
 
 コメントありがとうございます~。
 今回は、外なので暑さが怖いですが、頑張ります~
 良いお買い物が出来るといいですね~。

 【手芸貧乏】…って、mixiのコミュニティーで見つけたんですよ~
 まさに、私だぁ…って思いました。
 でもステキな布は、ついつい買ってしまいますよね~。
 しかも気に入ったものだと、自分用も加算して買ってしまいます…
 sakura NAVYさんは、洋服を作られるから、
 相当な布が必要だから、在庫はどうしても増えるのでは?
 いつもステキな作品を作られてるのを見て、布がすごく好きなんだなぁ…って
 伝わってきます。
 布合わせなど、良い作品を作るには、
 たくさんの在庫が必要ですよ←買いすぎの言い訳に聞こえる?笑
 
 でも、好きな布に囲まれてることほど幸せなことはないですね~

管理者のみに表示

