--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/02.Thu

FURIFURIしっぽさんの手市…♪

今日から、山の中の手作り隠れ家 FURIFURIしっぽ♪さん店舗にて
「手市」が開催されます~。

ってことで、今日お邪魔して納品してきました~。

今日からなのに、今日納品ってどうよ?
と思ってたら、他にも納品の作家さんいらしたので、
ちょっとほっ…としたり。笑



1点ものがたくさん並んでました~

FURIFURIしっぽさんにある作品は、ほんと手しごと作品がたくさんです。

ちっちゃいパンダとか、かばんモチーフとか…
惹かれつつ惹かれつつ~。

BONBONで儲けたら、買いたいな。(儲かるのか?)



5月に大阪で行われたイベントに、服作家として、委託参加させてもらった
Etoile Bleue さんの作品が置いてありました~。

写真から図案をおこしてわんちゃんの刺繍されてるらしく
表情がとってもかわいらしいんですよ~。

刺繍ミシンでの刺繍なんですが、
糸が何種類も使ってあるので、何枚もの図案を
かさねていってるんだと思います~。すごいなぁ…

私も刺繍ミシンもっていますが、
宝の持ち腐れ的な感じがしてくる…



それから、mutsutatsu工房さんのアップリケバッグも置いてありました~。

自らデザインされたイラストをアップリケされています。
とっても丁寧なブランケットステッチでした~
手しごと~という感じでした。

ブランケットステッチ見てたら、フェルト小物作りたくなりました~。
…って脱線してる場合ではないんだけど。


たくさん、刺激をもらって帰りました~。


皆さんもぜひ~♪


2010/9/2 Thur. ~1ヶ月 (営業日内)
【手市 in shop 】
Place: 山の中の手作り隠れ家FURIFURIしっぽ♪さん 店舗にて
Time: 木・金 11:00~17:00  土 11:00~16:00

20100902-te01.jpg


BONBON雑貨店まで、あと10日。

頑張ります~。



応援よろしくお願い致します
広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様~

 了解です~。
 大変ですね~頑張って下さいね。
 はじめまして。
 コメントなかなか書くことがないので、これで大丈夫か定かではないですが、・・・大丈夫ですか?
 
 えっと、ブログでお褒めいただき、至極光栄でございます!!ホント嬉しかったです!かなり今、照れ照れです。(デレデレ)
 
 「手市」に参加できたことで、多くの方に出会う機会をいただけて、本当に感謝しています。
 いつもいつも、貴重な情報を、ホントにホントにありがとうございました!感謝感謝です!
 
 「手市」開催中にぜひ伺いたいと思います。
 
 一期一会に感謝です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mutsutatsu様~

 コメントありがとうございます♪
 勝手に書いちゃってごめんなさいね~。
 ブランケットスティチ大好きなんです~。
 なので、ついつい見入ってしまいました。
 丁寧に一針一針縫われているんだなぁ…って
 伝わってきました。
 他にも、いろいろなジャンルの作品が並んでましたよ~。
 お嫁入りがなかったら、BONBON雑貨店とか若葉台のイベントなどに、
 持っていって頂けるみたいです。
 作品とお客様の良い出会いがあるかもと思うと楽しみですね。
鍵コメ様~

 頑張っています。

 了解です~。
 連絡ありがとうございました~

管理者のみに表示

