--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/19.Thu

お嫁入り…♪

納品して、長い事、預けたままになっていた作品たちが、
最近になって、いろいろご購入いただいたようです…



リンロンフワミーさん

去年2月の「ハンドメイドのプチ雑貨屋さんコレクション」に参加させて頂き、
その後も引き続き、keycase3点、置かせて頂いていました。



それからは、まったく納品できないまま、納品した商品だけを置かせて頂いてましたが、
先月、お買い上げ頂いたそうです~。

ありがとうございます♪

置かせて頂いている商品、あと一つ…
また何か置かせてもらおうかな…



山の中の手作り隠れ家 FURIFURIしっぽ♪さん

去年のBONBON雑貨店の際に、keycase3点、お願いしました~。
それまでも、随分お店にお邪魔できてなかったので、
お会いできる機会に~ってことで、納品…♪


それから、去年1月に、納品させて頂いていた巾着。
20090126.jpg


商品置かせて頂いたままでしたが、
すこしずつお買い上げ頂いていたようです。

お店の方にずっとお邪魔できなかったので、
つい最近、教えて頂きました~

ありがとうございます♪


FURIFURIしっぽ♪さんには、
9月2日からの「手市」に、作品1点納品予定です~。



以上、納品後、お店にお任せしたままになっている作品たちでした~



その他、

** kakera ** さん

Lieblich ** Petit SHOP ** 

いつもお買い上げ頂いています。
ありがとうございます♪


ハンドメイド雑貨 La fleur さん
入園入学グッズ、お買い上げいただいています。
ありがとうございます♪
20100203-003.jpg
↑画像右のシューズケースは、値下げして販売中です♪→コチラ



お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございます。

日々の生活で、私の手作り品を使うことで、
少しでも幸せな気持ちになってもらえたら~と思います。





応援よろしくお願い致します
広島ブログ

スポンサーサイト
Handmade * 納品

