--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/04.Wed

行ってきました…♪

昨日、長男のコンクール鑑賞に、福山まで行ってきました~

高速バスにて、片道・1時間半かけて。

20100803-ticket.jpg



会場についたら、まさかの

撮影禁止文字…


せっかく、ビデオカメラ新調したのに~


なにせ、親が吹奏楽という世界をまったく知らないので、

撮影してはいけない、というルール知る由もなく…


まっ、撮影は出来なかったけど、

その分、しっかり肉眼で見て、演奏を聴くことが出来ました~

カメラ係のマイナス要素=見た気がしないっ… から開放~



うん、すごく良かった 

きっと、金賞だと思う ←親ばか



結果発表は、今日の夕方みたいです~


で、結果が分かるのは、
明日長男がクラブに行って聞いて帰ってくるのだから
明日の夕方か~






帰りのバスで、一番前に座れた次男。

見晴らしの良さを、1時間半たっぷり堪能しました~。

20100803-bus01.jpg




応援よろしくお願い致します
広島ブログ



追記(8/5):
長男の中学は、銀賞でした~
よく頑張りました~ほんとにステキな演奏でした。

休む間もなく、別の大会に向けて練習。
今日からまた練習の日々です。

頑張れ>長男

スポンサーサイト
日々のこと * Family

