--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/26.Sun

しましまタウン

昨日、夕方からソレイユにあるしましまタウンに
行ってきました。
shima-01

実は、次男がすごくしまじろうが大好きで、
幼稚園に入った頃から、見るようになって、

「そーいえば、ソレイユにしましまタウンあったな~」 (一度も連れてってない)

「いつか連れてってあげたいな~」 (そう思いながらすでに3年の月日…)

「けど、私の運転では、行かれないしな~」 (行動範囲外には、滅多に行きません)

「まっまた今度でいっか…いつでも行けるし…」 (ダンナの気分次第ですが…)

とのんびりしてたら、なんともうすぐ閉店!

というわけで、ダンナが仕事から帰ってきてから、急いで
行ってきました…。
(行動範囲外なので、私の運転ではよう行きません…)


次男と私が、入ってる間、ダンナと長男は、ゲームで時間つぶし…

shima-02
大興奮の次男です。

shima-03
最後には、しまじろうに会えました~。

1時間しかなかったんですが、時間いっぱい、汗びっしょりになりながら、
満喫していた次男…。

もうちょっと早く、何回か連れてきてあげればよかったな…と

にしても、どうして閉店してしまうのでしょう…。
スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と) | Comments(6)
Comment
閉店なんですね~(><)
しましまタウン私も連れていってあげたいと思いつつ、一回も行ってないかも・・・しまじろうは、最近気に入って見るようになったばかりなので、行けば分かって喜ぶかなっという感じなんですが・・・ほんと残念ですね~。
早速のリンク有難うございました*^^*
私からもリンクを貼らせていただきました☆ジャンルは『お友達リンク』です(^^*ゞよろしくお願いします♪
私は安佐南区なんですよ~^^
bois2さんまで自転車で10分位の距離です、仲良くなってお茶でもご一緒できたら嬉しいなってちょっと夢見てます(笑)*^^*

* aki *さんへ
しまじろう好きのお子さんには、ほんとに楽しめるものだと思います。
うちも昨日、最初にして最後だったんですけど、
子供は、とっても楽しんだみたいですし、
夜遅い時間にも関わらず、そこそこ人も入ってたし…
閉店が惜しまれますね…

まぁぁぁやっぱり!安佐南区なんですんね。一緒ですね~v-353
お茶できたら素敵ですね~。
けど、私は、普通の主婦で…結構な年ですし…
あんまりオサレでもないし、会ってがっかりされそうです。v-399
えー、閉店!
こんにちは!otopakiさんの日記を読んで、初めてしましまタウンの閉店を知りました。びっくり!

ちょっと料金高めだよね~と思いながら、子どもたちは大好きでした。(下の子が1年生になったので、もうご縁がありませんが・・)なくなるとなったら、ちょっと寂しいですね。
せっかく
子供が喜ぶ所なのに残念だね
ボールプールうちも下の子が大好きです
上の子はもう飽きたようですが
でも間に合ってよかったね
sakurairoさんへ
私も知ったのは、閉店日の4日前で、
偶然、ソレイユのHP見て知りました…
sakurairoさんも行かれたことあるんですね~。
確かに料金は、高めですね。
(保護者料金が、本人よりも少し安めなのがちょっと良心的…?)
そう何度も行ける感じではありませんが、
アンパンマンなどの幼児向けのアニメ同様、
決して衰えることはないと思うので、
それなりに来る人もいるはずと思うだけに
もったいないですよね…。
カンナさんへ
ボールプール、子供って大好きだよね~。
長男が小さい頃、ボールプールの小さいの(家の形したもの)を
持ってたんですよ~。
(親ばかで、買いました…)
次男が遊ぶ年になる前に、捨ててしまったんですが…

ほんと間に合ってよかったです♪

管理者のみに表示

