--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/23.Fri

ステキな贈り物…♪

先日オーダーでエプロン作らせて頂いた、

ビエノアさんから、

今日ステキな贈り物が届きました~。


箱を開けて、次男と思わず歓声をあげてしまいました…。キャーっ



なんて、ステキなケーキなんでしょう…


この繊細な造りは、本当に驚きです。

viennoiscake-01.jpg

このバラ、チョコレートで出来てるんですよ…

食べることが出来るんですよ…

viennoiscake-02.jpg

本物のバラのよう…




ちょうど、実家に出かける直前に届きました。

実家に、おすそ分け~。

父にもお供えして(ほんの数分…笑)

母と、伯母と、次男と私で頂きました 

(伯母は、常に母の相談相手になってくれています。感謝です)

美味しいね~と言いながら…。




ビエノア様、ありがとうございました。

視覚で楽しみ、味覚でさらに楽しむ…というステキなケーキに

心癒されました…


スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(4)
Comment
す!すごい繊細ー!!
ほんと本物のバラのようですねv-353
ケーキの上にバラが落ちてきたみたいに
散らばせてあって素敵ーv-351
嬉しすぎる送るものですねv-351v-351v-351
うわーっ!!ほんときれい!
微妙な色合いの出し方がすごいステキ!!
すごいですね。本物の職人だわ。
kinukoさんへ

 そうなんです~
 本物のバラを散りばめたようで…
 見た目がステキなだけでなく、
 このバラのチョコとっても美味しいんですよ~
 心癒される贈り物でした~v-343

ヒロコさんへ

 ホント、職人技ですよね~。
 細工の素晴らしさはもちろんの事、
 色の合わせ方とか、ステキでした。
 まったく違うジャンルですけど、
 センスってやっぱり重要で、勉強になるな~と
 感心しました~
 

管理者のみに表示

