--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16.Fri

わくわくのおうち・ハギレ納品…♪

委託先の** kakera **さんが参加されるイベント、

【わくわくのおうち】にて、ハギレ市があるということで、

大量にハギレを納品!発送させて頂きました~。



沢山購入して余った布、

気に入って購入したけど、形にならないままの布…などなど。

あれも、これも出しちゃえ~ってセットを作ってたら、

なんと、35個も

今回直接納品に行けないので、これ以上作ると、発送代が高くつくので、

泣く泣く(…笑)ストップ。



ぜひぜひ、お買い求め頂いて、すてきな作品作りに役立てて下さい~♪

20100720-01.jpg


ダブルガーゼ、綿麻、ワッシャー地などなど…

10cm角のものから、2Mのものまで

150円~450円でご提供です。


毎回、【ハギレ市】は、たくさんのハギレが集まるそうですよ~

ぜひ、探しあてて下さい。(相当大変だけど…笑)




作品も2点ほど、夏の冷房対策として涼しげなストールを
納品しています。こちらも合わせて、よろしくお願い致します~。




2010/7/29 Thur.~ 8/1 Sun. 
わくわくのおうち
Place: マリーナホップ にて
Time: 10:00~16:00 (31日のみ、17:00まで)






クリックお願いします~
広島ブログ


少~し、布が整理出来ました~。

でも、量は減ってない…なぜ?


スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(4)
Comment
ありがとうございます♪
こんにちは♪
ハギレ市用の納品沢山してくださったのですね!!
ありがとうございますm(_ _)m
毎回スタッフの私は検品して並べるときに「安い!可愛い!欲しい」って言いながらも、結局どんどんお嫁に行ってしまって、眺めるだけになっちゃうんですが、とても楽しみにしているコーナーです。
ご協力ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします!
あれもこれも!わかるわ~(笑)
なんか、ずっと形になってない生地を役立ててもらおうと生地をごっそりはぎれセットにしたことがあって・・・。
その中にボアやらファーやらもあったから、このときはごっそり減りましたよ~ww
ママなお様

 コメントありがとうございます~♪
 いつもステキな企画で、広島を盛り上げて下さって感謝です。
 ハギレは、ほんとに、どれも欲しくなってしまいますよね~
 世の中には、なんとかわいい布がたくさんあるんでしょう…v-345
 私のハギレがお役にたつといいなぁ…と思います。
 イベントの成功をお祈りしています。
ヒロコさんへ

 わかります~?v-398
 そうなんです…ずっと形にならないままの生地ってありますよね~
 もったいないので、どなたかに~って思って
 相当出しました…
 なのに、減ってない…v-356
 まだまだ出せそうな感じですよ笑

管理者のみに表示

