--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14.Mon

父を偲ぶ…

先週、実家父が亡くなりました…

あっという間の出来事でした



5年前から病気と闘っていました。

調子悪くなって入院しても、退院したら、

元気なので、まだまだ治療を頑張っていくつもりで、

家族みんな、覚悟とか、そんなのはまったくしていませんでした。




葬儀後、たくさんの雑務に追われ、

今は、日々それを淡々とこなしています。



今でも、実家にいったら、

いつも座ってる場所にいて、『いらっしゃ~い』って

言ってくれそうで、

実感が沸きません…




今はまだ折にふれ、思い出されて、涙があふれそうですが、

もっとふさぎ込んで涙を流す母を見てると、

母の前では泣けず…



いつかは、心おだやかに思い出す日々が来れば、

良いなぁ…と思います。







実家父が、生前書いていたブログです。

がんこおやじのつぶや記  ~がん闘病記より~





実家に泊まりこんでいることが多いので、

ほとんどメール等に対応できていません。(実家パソコンより書いています…)


不誠実にも、ずっとご連絡できなくて、

ご迷惑をおかけします…

申し訳ありません…





せっかくブログを読みに来て下さった方…

沈んでる内容で、ごめんなさい…。





スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(7)
Comment
ご冥福をお祈りします・・・。

がんばったんですね、お父さん。

ワタシの父は健在ですが、もしもと考えるとなんとも言えない気持ちです。涙が出そう。

otopakiさんの気持ちはお父さんに伝わってますよ!
また元気なブログを見れるのを楽しみにしてます(^^)
・・・・。
大丈夫?????
お別れって急に来ますよね。
何時か来る事だけど。まだまだ元気で一緒に色んな事したかったね。

心からお悔やみ申し上げます。

otopakiさんゆっくりね!


はじめまして。
cachecacheのゆうあです♪
先日はきらきらMartにて、わんちゃん・さぼちゃん・・お買い上げしていただいたみたいでありがとうございました<m(__)m>
ブログに載ってるよ~・・とお友達の空コロ雑貨店さんから聞いて、早速お伺いさせていただきました
人様のブログにのっけていただけるなんて、とてもうれしく光栄ですぅ!!
今もまた来月のイベントに向けチクチク頑張っています。
これからもよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました~
ずっとお返事出来なくてすみません…


ヒロコさん
 お優しい言葉ありがとうございます…
 サリュ、参加出来なくなってしまって、申し訳ありません…
 イベント成功お祈りしていますね  


まんさん
 気遣いありがとうです…
 あれ以来、パソコン、ミシンをする気力がすっかりなくなってしまって…
 時間がたったら、また楽しめるようになるといいなぁ…と思っています。


cachecache様
 コメントありがとうございました。
 かわいい作品に癒されています。
 作品から人柄がうかがえるようで、きっとステキな方なんだろうな~と
 思います。
 イベントこれからも頑張って下さいね。
 


鍵コメ様
 お優しい言葉ありがとうございます。
 最初は疲れにも気がつかず…ってこともありましたが、
 最近は、体調も大丈夫になってきています…
 気持ちは、まだまだ時間かかりそうですが…

ブログをずっと見てなくて、、、ごめんね。
いろいろ大変だったんだね。
なんて言葉をかけてよいやら・・
ご冥福をお祈りしています。
また落ち着いたら連絡待ってます!
しばらくはゆっくりしてね。
mikiさん

 ご無沙汰してます~。
 お優しい言葉、ありがとうございます…。
 気持ちが落ち着くのに、思いのほか時間かかってるのに、
 自分でもちょっと驚いています…

 ゆっくり過ごして、また製作が楽しめるようになると
 いいなぁと思っています。
 
 明日は、イベントですね。頑張って下さい。

管理者のみに表示

