--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/29.Sat

ガラクタ…ではなかったよ…♪

昨日、ruelleさんで行われた【ガラクタイチ】に行きました~

実は、クーラー取り付け業者さんが
12時~5時の間のどこかで来られるので、
12時までには、帰らないといけないという
スケジュールの中、行ってきました~笑

OPENと同時に入れたので、
とにかく時間ないし、気に入ったら即買う!を心がけて(なんのこっちゃ?笑)
気がつけば、服5着も持ってるし~
でも、この服たちが、とても状態良くて、しかもっお安いの。
(1着100円~ 高いのでも800円)

レジにて、『この服私には似合わなかったんです~』との
売り子さんの話を聞いて、

はっΣ(゜ロ゜;)!! それ、考えてなかった~

私こそ、似合わないのでは… 

うーん、でももう買っちゃったし

まっいっか。


そして、
マンサンに差し入れをして
(売り子してるのに、荷物になったよね…KYだよねすみませ~ん)


とにかく当初目的をきっちりこなし、とんぼがえり~
なんとか、12時に間に合いました


家に帰って、早速着てみたよ。

あら?なんか似合うじゃん。私。(自画自賛 アハハ)

20100528-fuku.jpg

洋服増えて、嬉しいな。



飾り棚も格安で買えて。

【ガラクタイチ】=【オタカライチ】 な一日でした~。

また開催されるといいな。




クリックお願いします~
広島ブログ



それにしても、
店内、人であふれてましたわ~。

最近のイベントでは、入場制限がかかることが多いから、
ひさびさに、動けない…人出を味わったよ~。




スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping

