--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/25.Sat

スモッキング作品…1

先日の『ドッテッドスモッキング』
ミニグラニ-バッグになりました~。

smockking-006

裏側です。
smockking-007

smockking-008


今回は、自分用です。
今度は、小さいドット生地で挑戦してみようかな~と思ってます。

それにしても…
グラニ-バックばかり作ってどうするんでしょうか…。

例えば…

これとか、
smockking-002

minibag-02

こんなのも持ってます…
大小合わせて5つぐらい…。
まぁ季節や気分に合わせていろいろ持ち変えれるので、
いいんですけどね…
スポンサーサイト
Handmade * 革 刺繍 | Comments(2)
Comment
可愛いです♪
こんばんは☆
私もグラニーバッグ好きです*^^*
形がやはり可愛いですよね☆
自分用だけでもかなり沢山作ってます(^_^;)
すっかり、魔力に取り付かれてます(笑)

掲示板に丁寧なメッセージ有難うござい
ました、嬉しかったです*^^*
bois2さんには最近納品さぼってまして、そろそろ伺おうかなぁと思ってる所です。
もしかしたらご近所で行動範囲似た感じかもしれませんね、よろしかったらリンク頂いてもよろしいでしょうか?^^
今後とも仲良くして下さると嬉しいです*^^*

一緒ですね。
* aki *さんも、ちょうどグラニーバッグにはまってるんですね~。
私も形が大好きです。

もしかして、同じ区内かしら…と推測してます。
以前の記事に、bois2さんに自転車で納品…と書かれてたので…。
私は、自転車では行ける距離ではないので、車でがんがん行っちゃってますが、
実家からなら、自転車で行ける距離かな…。(体力ないので無理かなv-356)

リンク嬉しいです~。こちらからもリンクさせて下さいね。
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くして頂けるととても嬉しいです。
(地元での手作りの知り合いってあまりいなくて…)

管理者のみに表示

