--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/13.Thu

グラマーペインさんのケーキ…♪

今日は、グラマーペインさんにパンを買いに~♪

むちゃむちゃ、パン好きな実家母と姉ですが、
ウワサには聞いてるが、一度も行った事ないという…
じゃあ行こう!となりました~。
ちなみに、私は、数回行ってますが~。

常に焼きたてパンが、どんどん出てくるし、
レジ待ってる間に、横に並んでるパンが気になって、
ついついかごに入れていってしまうよ~2人もきっとやっちゃうよ~
と予測していたとおり、
2人ともやっぱりレジ待ってる間に、増える増える…まっ私もでしたけど(笑)

帰ろうとしたら、あらたに焼きたてパンが出てきて…
購入したパンを、一度車に置きに行き、再度買いに入りました~。

めずらしく一緒にお出かけした実家父は、
待ってる間、無料コーヒーとパンを外でぱくり。
うめしそあんぱんが、程よい甘さで美味しかったみたいで、
追加でさらに買ってました~



さて、

お昼用に買ったパンは、食べちゃったので、
おやつ用に買ったものをパチリ
20100513-1.jpg


そして、なんと、ケーキ(そぼくなケーキとかそんな名前だったかな?)を売ってました~
昔懐かしい匂いにつられて…
20100513-2.jpg

実は、今週、長男の誕生日があったんですけど、
ちょうどその日から野外活動に出かけていきました~

前倒しで、先週土曜日にぷち誕生祝い~したんですが、
ばたばたしてたので、小さなロールケーキ(400円相当)を4等分して
簡単に済ませてたので~。

帰ってきたら、このケーキで、お祝いしますか~

…ってこのケーキ、300円くらいだったような…ゴホッ
(結局安上がりで済ましたことになる~)


まっ、誕生日プレゼントがお高かったので、勘弁してくれ~




クリックお願いします~
広島ブログ


ちなみに、誕生日プレゼントは、コレ
20100512-1.jpg
電子ドラム用のアンプです。
今までは、パソコン用ので無理やり代用してたので。
半分は長男が自分で出したので、完全プレゼントではないんですが、
『やっぱり音が違うね、母さん』長男は嬉しそうでした。



スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(2)
Comment
おぉー!グラマーペイン!福山の方へよく行きます。
一時期、月1回は食べないと気が済まないくらいハマってました(^^;

お手ごろでおいしくてお店も雰囲気良くて、お気に入りのパン屋さんですーー。
ヒロコさんへ♪
ヒロコさんのお宅からは、福山の方が近いんですね~♪
お手頃価格、焼きたてがたくさんなのが、魅力ですね。
去年はほとんど行ってなかったけど、
また、はまって行き始めそうですよ~笑

管理者のみに表示

