--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/09.Mon

ちょこっと幸せ~♯3

日々のちょっとした事から、幸せな気持ちに~



ちょこっと幸せ~♯3

以前オーダー頂いたお客様から、すごく久しぶりに
ご連絡頂いて。

オーダーの完成服と同時に、
プレゼントさせてもらった、ルームシューズを
まだご愛用頂けているということがわかって…

prezent-old1.jpg

↑4年近く前にプレゼントさせてもらった
冬用のバブーシュタイプのルームシューズ。


未だに気に入って頂いてて、愛用して頂けてるのが、
とても嬉しい…♪


ありがとうございます♪



クリックお願いします~
広島ブログ






スポンサーサイト
日々のこと * ちょこっと幸せ | Comments(2)
Comment
そういうのってすごくうれしいですよね^^
こういう仕事をさせてもらえる喜びを感じますね~

↓吹奏楽って撮影禁止なんですか?(@@)
カメラじゃないからよさそうなもんだけど、、、
でも、生の目で見た方が感動はしますよね^^
mako様

 mako様コメントありがとうございます
 いつまでも使っていただけてるというのが
 何よりの褒め言葉だと思います~
 作家冥利につきますね。嬉しいですよね

 私は、吹奏楽という世界をまったく知らなかったので、
 驚きました~
 普通に、子供の発表会気分でのん気に
 撮影するつもりでいたので~
 たぶん、会場によるのだと思います。
 コンサートと同等の扱いということで、
 カメラ、録音機は、一切禁止でした~

 撮影することに気を取られることなく
 聴けたので感動しましたが、
 数日立つと、どんな曲だったかちょっと忘れてしまってます~
 (感動した気持ちだけが残ってます笑)
 
 

管理者のみに表示

