--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/20.Tue

ちょこっと幸せ~♯2

日々のちょっとした事から、幸せな気持ちに~



ちょこっと幸せ~♯2

今日ではないんだけど、

次男が、ゲスト演奏させて頂きました。

次男が通ってる音楽教室の、新しく科に入られるお子さん、親御さん対象に

コンサートがあり、その中で、【先輩のお友達演奏】ということで。

集まっていたお子さんも、真剣に聴いていてくれたし、

親御さんが『すごいね~』と言って下さってるのが、ちらっと耳に入って。


決して、ずば抜けてうまいとかではない次男ですが、

日々頑張ってる事が、ちょっと認められたようで、

私も嬉しかったです。

20100418-music01.jpg


司会進行の、先生が、アニメ曲を弾かれたので、

次男は、

『次は、【ドラえもん】弾いてあげたい。

そしたら、もっとエレクトーンに興味持ってくれるかも…』

また、ゲスト演奏に、呼ばれればの話ですけど…





頑張れ!次男!




クリックお願いします~
広島ブログ



日々のこと * ちょこっと幸せ

