--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/15.Thu

パン * お花 のアンティムさん…♪

昨日は、ひさびさに、安佐北区可部にあるパン屋さん、

 【ブーランジェリー アンティム】さん   に行ってきました~♪


相変わらずの品揃え。
どれにしようか悩みつつも。


前回、名前を覚えずに帰ったので、パンの説明に苦労しました …その記事

今回は、名前を一緒に撮ったよん (私が買ったもの中心だけど笑)

20100414-intime-01.jpg

明太子が中にたっぷり♪20100414-intime-03.jpg
明太子好きにはたまりませんよ~


20100414-intime-02.jpg
デザート系のパンが好きなひとにも、充実の品揃え。
私は、キャラメルアップルを買いました~。



大好きなメロンパン買うの忘れた…
20100414-intime-07.jpg

まぁまた行こう~っと。




アンティムさんのもうひとつの魅力は、入り口の~お花たちです。
前回行ったときは、冬だったけど。

今はお花でいっぱいでした~20100414-intime-04.jpg

20100414-intime-05.jpg

見てるだけで癒されます~20100414-intime-06.jpg


実はこの寄植え、私の友達が作ったんです~。
彼女は、以前、お花屋さんで働いていたので、
その腕前は本格的。ってかプロ級です。

お花の写真も撮ってね~と頼まれたけど、滅多に花は撮らないので、
アングルとか苦労しました~。
うまく撮れてるかな…。



パンを買いに行って、お花も見てね~♪


20100414-intime-08.jpg

詳しい場所はコチラ→ アンティムさんへの地図~♪

クリックで大きな地図が見れます♪




【Boulangerie Intime】

Place: 安佐北区可部東2-7-25
Time: 10:00~19:00
定休日:Monday  

毎月7日は、アンティムの日♪
お買い得パン(数に限りあり)があります






クリックお願いします~
広島ブログ




アンティムさんで働いてる友達にプレゼント~♪
20100414-key-01.jpg

中は、こんな感じ。20100414-key-02.jpg


ずっと前に、頼まれてて、ようやっと、昨日渡せれました。気に入ってもらえたかな?


随分前に、出来てたんだけど、
今年に入ってから、長男が調子悪くって、それどころではなかったから~

ちなみに~、
長男は、元気に中学校へ通っています♪




パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(2)
Comment
おいしいパンが食べたいよーーー。食べたいよーーー。
市内にもほんと長い間行ってないような・・・。

POPもかわいいですねぇ。
お花もかわいいし。いいなぁーー。行きたいよーーー。

ってそればっか?(笑)

キーケースもいいですね。外は明るい感じで中はちょっとおとなしめな感じで♪
ヒロコさんへ♪
出かけれないと、余計出かけたくなる…
わかります~、その気持ち。
ついこの前、そうだったから~(長男がらみで)

出かけれるようになったら、ぜひぜひ行ってみて下さいね~♪

キーケース、その友達をイメージして作ったんですよ~。
褒めてもらえて、嬉しいですv-411
プレゼントって、気に入ってもらえるかがドキドキだけど、
気に入ってもらえると、その分余計に嬉しいですよね。

管理者のみに表示

