--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05.Mon

雑貨フォーラム…♪…そして泣

昨日、 HUE Cafe Timeさんにて、行われた【雑貨フォーラム】に
行きました~


山の中の手作り隠れ家 FURIFURIしっぽ♪の、くぅーさんが、出店されてたので~

ずっと前に納品させてもらってた、キーケースを持って来て下さってました~。

20090913-01.jpg
…でも、色合いが、冬ですよね…
すみません


ほんとは、今、FURIFURIしっぽさんの隠れ家の方で、開催されてる
うさぎ展の作品を、先週納品したかったんですけど~。

春休みって、時間取れない上に、あっという間で…

またいつか、納品したいなぁ…

…って、のんきな事言ってたら、うさぎ展終わってそうだし



県外の作家さんの、うさぎ展のかわいい作品も沢山ありました~。
中でも、ウサギの指輪がほんと、かわいかった~。

帰りの車で、次男が、
『あれ、母さんがすればいいのに~』

…う、うん。(^^;) えっ~と

母さんがするには、ちょっとかわいすぎやしないかい?



他のお店のブースもウロウロして、可愛いインテリア飾りを購入。

木枠の上に、ちょこんと乗った小鳥がかわいかったんです~
次男も、『この小鳥がつぼじゃね~』なんて、
母の購買意欲をしっかり掻き立ててくれて。笑


家に帰って飾った時
次男が、『遠くから見たら、小鳥わかんないね~』と言って…

…あれ?

…ない


木枠の上に乗ってたはずの小鳥がないんです~。
手に持って見てた時は、確かについてたのに…

袋もさがしましたが、ありませんでした…悲しい~

20100404-zakka01.jpg
手前のくまちゃんは、mansan作のフェルト作品。
なぜか、メロンパンに寄っかかってます…。そこがつぼ?

20100404-zakka02.jpg
ちなみに、横のでっかいポストは、ダンナが骨董やさんで購入してきた貯金箱。
色あいがとっても、かわいいんです。でかいけど。笑



ちょっと一息できた一日でした~。

さて、オーダー製作、頑張ります。




クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping | Comments(2)
Comment
広島でも、雑貨フォーラムなんてあるんですね。
全く知りませんでした。いいな~。
しかもうさぎ展とかあるなんて。
うさぎ飼いの私にはツボです。
今度開催されるときはぜひ教えてください。お願いします。
私も昨日、クロスステッチの額ができました^^

小鳥さん、どこに行っちゃったんでしょう?
かわいい雑貨がたくさんありそうで、うらやましいおうちですね。いいなー。
lunaleo様
コメントありがとうございます♪
うさぎ展は、FURIFURIしっぽさんの実店舗で行われてるものです。
今もまだやってますよ~v-530

詳しくはコチラ↓
http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/
山の中の手作り隠れ家 FURIFURIしっぽ♪さん

小鳥…、ほんとどこに行ってしまったのでしょう…v-406

実は、雑貨が飾ってあるの、ここのスペースだけなんです~v-356
なんせ、子供が男の子二人なので、
ここ以外は、ガチャガチャの景品だとか、カードとかが並べてあったり…
後は、ダンナのPC関係のものがあったり…
物が多くて、片付かない、残念なインテリアなのです~泣

管理者のみに表示

