--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/31.Wed

キラキラ帽子…♪

昨日、次男の音楽発表会がありました~。


探検的な曲のイメージに、無い知恵をしぼって、
カラフル迷彩生地のバンダナを用意…→その記事


頭には、帽子。
キラキラがいいって、言ってたので。→その記事


で、出来上がったキラキラ帽子~
20100331-yamaha01.jpg

20100331-yamaha02.jpg
ドクロは、スパンコールで作られたモチーフです。

さらに、小さなキラキラを沢山付ける予定でしたが、
あまりに、キラキラしすぎるのも、どうかと思い、ドクロだけで、我慢がまん。(誰が?私が。)


20100331-yamaha03.jpg
実は、コレ、着なくなったつなぎ↑の、生地再利用~。
写ってないけど、ポケットの部分をあえて、使用しました。

帽子の生地の色合いは、バンダナととてもマッチしているんですよ~。
↓このバンダナと。
2010-ishou-02.jpg


結果、ステージでは、映えたのか…?

ハイ。ばっちりでした~ (親ばか?)

バンダナもそれなりでしたが、
なんといっても、帽子のドクロが、ライトに反射して、キラキラ~

十分光ってました。
(あれ以上、派手にしなくて、よかった~)


演奏もばっちりでした~。

発表会終わって、次男が、
『中学生くらいの大きなおにいちゃんで、黒いシャツにネクタイの人おったじゃん?』


次の衣装の希望?と思ったら、


『あの人の演奏、すっごいかっこよかった…』

『あんなふうに弾けるようになりたい…』


去年までの発表会では、衣装が気になっただけでしたが、
演奏が気になるとは…

目標となる人が出来ました。

がんばれ




クリックお願いします~
広島ブログ


↑上画像、すべてゲーム中とは…、なんとも…

スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他

