--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/30.Tue

ソーイングボックス…♪

エコクラフトとのコラボ作品、完成しました~。

20100330-01.jpg

ソーイングボックスです。

ピンクッションと、メジャー、糸切りばさみケースです。

ケースのかごは、エコクラフトかごです。


ちょっとハンドメイドするのに、楽しくなりますね~。


20100330-02.jpg
↑こちらは、すでに、お取り置きさせて頂いています。

さて、もう一つはどうしようかな~。

どこかに委託かな…



もしブログ見て、あら?かわいい

欲しいわ~ってかたがいらっしゃったら、コメントくださいな。


(いなかったら…委託しよ…)



クリックお願いします~
広島ブログ




スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
おっ。いいじゃないですか~♪
ミシンからちょこっと離れて作業したいときにほしくなるんですよね、こういうの。
ピンクも好きやけど、緑のがいいなぁーーー。
ヒロコさんへ♪
こういうのって、細かい作業の時に重宝しますよね~。
私は、この倍のサイズのかごを使ってるので、
結局、いろいろ入れて、ごちゃごちゃになってしまってますが…

緑もステキかも~。
作ってみようかなぁ…。

管理者のみに表示

