--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/17.Wed

エコクラフトとのコラボ作品~♪

ご無沙汰更新です…

とりあえず、元気してます

あさっては、長男の卒業式です~。

早いなぁ…。


まさかの、長い長~い闘病生活で、親子ともども、苦しみましたが、

ようやっと…。




話変わって、

ずっと前に、エコクラフトのcloverさんとのコラボ作品作る~?

って話になってたのに、私がばたばたしてて、なかなか形にならなかったんですけど、

ようやっと。20100319-01.jpg


ソーイングボックスです。

ピンクッションと、メジャーがセットです。

あと、糸切りばさみケースもつけようかな~なんて。

ちょっとハンドメイドするのに、楽しくなるような気がしませんか?





ハンドメイド雑貨 La fleurさんが、

先日のちゅーピーパークでのイベント、丘のてづくり市に、otopaki作品も

持っていってくださって、おかけ様で、お買い上げいただいたようです。

ありがとうございます♪


シューズケースの方は、まだ残ってます。

20100213-04.jpg20100213-05.jpg
(写真は、La fleurさんのネットショップのものです)

右側のは、実は、裏側の写真なんです~


表は↓こんな感じです。(写真手前に写ってる分です)

レースと、チェックとドットが、バッチしてあります。
20100203-003.jpg

お値段下げようとおもってますので、

シューズケースご購入予定のかたは、ぜひご検討下さいませ~


【ハンドメイド雑貨La fleur】さん




クリックお願いします~
広島ブログ




スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(12)
Comment
ソーイングボックス、いいですねー♪
コラボできるお友達がいるってステキ。

丘のてづくり市にも出されてたんですね!
コモノちゃんのブログから熱気が伝わってきました。
すごいイベントですよね、ほんと・・・。
びっくりしました
長男君、入院いたんですね
大変でしたね
もう大丈夫かな?
無事に卒業式、出られるんですよね?

明日卒業式とは早いですね
うちは来週水曜日です

ソーイングボックスとシューズケース素敵ですね
ヒロコさんへ♪
先にかご作ってもらって、私が中身を考えるときもあれば、
かごカバーなど、先に私が作っておいて、
似合う色のかごを作ってもらったり…
ハンドメイドを一緒に楽しめるのってステキですよね~

丘のてづくり市…。私も行きたかったです~
第2回とか、開催されそうですね♪
まだまだハンドメイド熱の冷めない広島ですねv-41
naturalさんへ♪
そうなんです~v-406
卒業間近の、まさかの入院騒ぎに、その前後の
長~い闘病生活…
嘔吐下痢にインフルエンザに、咳喘息、といろいろ重なって、
最終的には、腸を痛めてしまったようで…
少しずつ回復してるかな~というところ…
うん、なんとか卒業式には、出れると思います

明日なんですよ~。
6年間の想い出にひたるというよりは、
ここ数ヶ月の事ばかりを思い出し、ほっとして
泣きそうですわ~v-407

ほめてもらって、ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ブログの方へ、コメントさせて頂きました~
よろしくお願い致します
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
メールさせて頂きました。
よろしくお願い致します
長男くん、入院生活大変でしたね。。。
でも、無事にご卒業、おめでとうございます☆

コラボのソーイングボックス、すごくかわいい!!
販売はしないんですか?
欲しいな~(*^_^*)
たまこさんへ♪
そうなんです…
ほんと、無事に卒業できて、ほっとしています~。
ありがとうございます♪

ソーイングボックス、ほめてくれてありがと~v-398
実は、ハルイロに登場予定だったんですよ~。
委託先のkakeraさんが、参加だったので、、
ハルイロに間に合うように納品予定だったんですが、間に合わず…
さて、どこで販売しようかと悩み中です…

え?欲しい?じゃあ、たまこさん宅に訪問販売って事で。
なんか怖い~v-399アハハ
はいはーい!ではお取り置きお願いします♪
ええ、マジです~(^皿^)v
たまこさんへ♪
ええ?ほんとに~ありがとうございます♪
では、取り置きしておきます~
いつかどこかでお渡し出来るかしら…

管理者のみに表示

